大亜連合の攻撃で横浜のあちこちが戦場に。
将輝は三高生徒を守るため敵を次々と殺していく。
しかし血の雨すぎて生徒達は引き気味…。
まあしょうがないよね…。
この作品躊躇なく殺せる人が多すぎですがこれが普通の反応ですよ。
シェルターに向かう一高は地下道で敵と遭遇し護衛で駆けつけた桐原達が片付ける。
天井が崩落してくるも廿楽先生が防いで持ちこたえている間に先を急ぎます。
やっと凄い大人が出てきてくれたw
深雪達は敵の兵器を撃破しながら地上を進みますが地下道が崩落しシェルターに入れない。
真由美と雫は家のヘリを助けに呼ぶと。
寿和も合流して生徒達の警護を引き受け藤林の隊には戦場に復帰してもらう。
藤林とお近づきになりたいと考える寿和ですが兄貴の手に負える女じゃないとエリカはピシャリw
寿和はエリカに大蛇丸を渡す。
身の丈はありそうな巨大な刀で斬艦刀みたいだな。
襲ってくる敵を掃討した将輝は十師族の一員として魔法協会に出向き義勇軍に合流すると。
真紅郎には生徒達の乗るバスの護衛を依頼。
君は僕のただ1人の将なんだと真紅郎は将輝の無事を祈りながら見送る。
ヒロイン?w(腐女子並みの発想)
達也はムーバルスーツを着用し出撃。
早速無人偵察機を見つけ破壊w
ムーバルスーツは正直ちょっとダサいねw

ヘリを待つ深雪達は襲いかかる機動兵器を次々と撃破していく。
達也や深雪以外も皆強い強いw
これがまだ学生だもんなあ…。
ヘリの着陸を妨害する魔法を排除して達也も到着。
フルフェイスで顔を隠してるのに達也と即バレw
ヘリはほのかの魔法で光学迷彩施しながら仲間達を回収していきますが啓と桐原が銃撃を受けて重傷を負ってしまった。
降り立った深雪が敵を即座に排除すると達也を呼ぶ。
達也は啓や桐原にCADを向け撃つと彼らの傷がなくなった?
達也は自己再生の魔法が使えたはずだけど他人にも使えるのか。
足が千切れてたっぽい桐原の足も繋がってるしw
義勇軍に加わった将輝や十文字も奮戦し戦況は逆転していく。
高校生に化け物がいすぎですw