男子VS女子の雪合戦でエロエロ尋問とかリア充が謀反したりとかそはだるまとか、今回もバカバカしい話でしたw

でも唐突にシリアスになったりしてちょっと面食らったりした部分もありました。

守形は実家と何かあってテント暮らしをしているようです。
実家と何か喧嘩でもしてるんでしょうか?

あとアストレアです。
すっかりお色気おバカキャラとして定着してしまい今回でも智樹のエロ尋問の被害に遭っていましたが、後半抹殺のチャンスが巡ってきた際には智樹の言葉に揺れ動いていました。
更にその後には智樹抹殺の任務を完遂しないとシナプスに帰れない自身の境遇に悩んでいる様子。
最終的にはアストレアも智樹側につくのかな?
是非ともアストレアは味方になってほしいなぁ。

そういえばアストレアはイカロスを恐れてるようだけど、戦闘力はアストレアの方が上とイカロスが言ってたような…。
それともそれは単純な戦闘力だけの話で電算能力を併せ持つイカロスの方が総合力では上なのかな?