CSの前哨戦みたいな意味合いを持ちますね☺ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

曇り空の横浜の朝。

夕方から雨予報、ハマスタ最終戦はポンチョナイターになりそうだ。


きのうは、真夏日のいい天気だったので、試合も無いし横浜散歩しようと考えていましたが、朝自宅に忘れ物が発覚😱

急きょ自宅に戻らなくてはならなくなった😵

あ~あ、お散歩&日向ぼっこ日和なのに・・・、う~むむなしい日になってしまったな。

夜はホテルのテレビでベイスターズの応援📣観戦❗

東京ドームでの読売ジャイアンツ最終戦。

ベイスターズのルーキー・石田健太郞投手、まぁまぁなピッチングでしたが、一発❗はムダでしたね。

オースティン選手のバックスクリーンへのホームラン🙋、代打・筒香嘉智選手の犠牲フライは出たものの・・・😵

神宮球場で行われた青木宣親選手の引退試合で、広島東洋カープが敗れたため、ベイスターズは敗れたがクライマックスシリーズ進出が決まった☺

きょうのナイター、阪神タイガースとの最終戦は、CSの前哨戦みたいな意味合いを持ちますね☺