2024年9/25 お立ち台は、6回2安打無失点の見事なピッチングのジャクソン投手❗ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年9月25日 横浜スタジアム対読売ジャイアンツ

1対0 完封リレーで接戦を制しました🙋

(その7)


9回表1死1塁

打席には坂本勇人選手が。


坂本勇人選手をレフトフライに❗

モンテス選手の打席、代走・増田大選手が盗塁

一打同点のピンチ😵💦

モンテス選手に9球粘られましたが、空振り三振に仕留めました🙋

完封リレーで1点差を守りきりました☺

雨のなか、首位・ジャイアンツを完封しました🙆

「勇者の遺伝子」の大合唱❗で勝利を称えます❗



お立ち台は、ジャクソン投手が❗

6回2安打無失点の見事なピッチングのジャクソン投手❗


勝利の雄叫び❗


マジック4の読売ジャイアンツの野望を阻止するとともに、「負ければ優勝の可能性が・・・」も阻止しました🙆
広島東洋カープが敗れ、ゲーム差は1.5に❗
この日猛打賞のオースティン選手は、首位打者に❗

頑張れ✊ベイスターズ❗