ご褒美で、とんかつ食べました☺ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

いい天気の朝。


きのうは、勤務の日。

急きょ決まった職員の賞与支給のための作業の2日目。

頑張りまして昼過ぎに完了しました❗

翌日の出勤はなしに❗


頑張ったご褒美で、とんかつ食べました☺


夜は、お家のテレビでベイスターズの応援📣観戦❗

ベイスターズは、1番で活躍していた梶原選手が負傷欠場となったために、1番に桑原選手、2番に牧秀悟選手とし、筒香嘉智選手を6番ライトで起用しました。

1回表に牧秀悟選手がレフトスタンドへ一発❗

ベイスターズの先発は、ジャクソン投手でしたが、1回裏にあっさり同点に追いつかれちゃいます😭

3回表には、牧秀悟選手のタイムリーなどで2点をリードします🙋

好投していたジャクソン投手でしたが、6回裏に先頭の森下選手に一発❗を喰らうと、調子を下し無死1・3塁のピンチ😵💦で降板😵

リリーフした山﨑康晃投手は、スクイズで同点とされましたが、勝ち越しは許しませんでした。

8回表、先頭の桑原選手がリリーフのゲラ投手の初球のストレートをレフトスタンドへ一発🙋

この勝ち越し点を8回裏ウェンデルケン投手、9回裏守護神・森原康平投手がランナーを出しながらも守りきりました🙆

筒香嘉智選手は4打席三振・・・頑張りましょう☺


マツダスタジアムでの首位決戦では、2点リードで最終回マウンドに立った守護神・栗林投手が信じられないような大乱調でこの回9失点の大逆転負け🙇

ゲーム差は3に。


なんか終盤までもつれそう。