2024年7/3 サンタナ選手にライトへ2点タイムリー2塁打を打たれてしまいました | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年7月3日 横浜スタジアム対東京ヤクルトスワローズ

3対5 油断大敵❗

(その5)


同点の9回表のマウンドには、守護神・森原康平投手が❗

ここを抑えたら、その裏は2番度会選手からの好打順でサヨナラ確定だ🙋

9回表、森原投手は山田哲人選手をショートゴロに、西川選手を空振り三振に仕留め2死を取りましたが、宮本選手にセカンドゴロ内野安打を打たれてしまいます😵💦

村上宗隆選手に打順が回ってしまいました。

代走並木選手が盗塁成功😱

並木選手負傷か?

並木選手退場で代走の代走・丸山選手に。

1塁が空いたので村上宗隆選手は申告敬遠❗

サンタナ選手を打ち取れば❗

しかし、サンタナ選手にライトへ2点タイムリー2塁打を打たれてしまいました😭


痛恨の2失点、なおもランナー2塁😵💦

ここは、長岡選手をサードファールフライに打ち取りました❗

続く