なかなかのものですな☺️ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

雨上がり曇り空の週明けの朝。


きのうは、雨が降ったりやんだりで結局一日引き籠りだった❗

午前中に荷物が届く予定でしたが、オータニサン❗の実況を観ている最中に来たらしいが気づかず、ポストに不在通知が😱

聞こえてねえよ❗

たぶん忙しい宅配業者は1回ピンポン💡ですぐ判断しちゃうのだろう。

ちなみに再配達された時はトイレで小用中にピンポン💡で焦った😭💦💦


で、午後からお家のテレビでベイスターズの応援📣観戦❗

バンテリンドームナゴヤでの中日ドラゴンズとの対戦❗

中日ドラゴンズの先発・松葉投手と、ベイスターズの先発・ケイ投手との投手戦となりました❗

ベイスターズは1回表の2死1・2塁のチャンス、2回表の1死満塁のチャンスを潰すと、それ以降は防戦一方みたいな😵

松葉投手は、5回101球、被安打3、3奪三振、2与四球の無失点❗

ケイ投手、6回82球、被安打4、6奪三振、1与四球、1与死球の無失点❗

両投手譲らす、リリーフ陣に託されました。ベイスターズは7回裏に徳山、坂本投手が打たれて3失点😭

完封リレーのドラゴンズ投手陣にやられてしまいました😅


引き籠りでしたので、アガサ・クリスティ原作のエルキュール・ポアロの作品ドラマを観まくりました🎵

名探偵ポアロさんのデビュー作品、「スタイルズ荘の怪事件」が前後編で作られてましたが、なかなかのものですな☺️