エスコンありがとう❤️ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

いい天気の週明けの札幌の朝。


てるてる2024年北海道の旅4日目であります🎵


きのうは、エスコンフィールドHOKKAIDOでのセ・パ交流戦北海道日本ハムファイターズとの対戦第3戦でした。

試合については別に書きましたが、日曜日の男・大貫晋一投手打たれ過ぎだろう?!

接戦を制して連勝したベイスターズに、ファイターズから鬱憤ばらしでボコボコにされてしまいました😭

それにしても、エスコンフィールド良かったね。あのお祭りのような3日間、とっても楽しかった🎵

横浜にもあんなスタジアム欲しい☺️

実は、きのうは試合後に「モーニング娘。'24」のコンサートが予定されており、アリーナ席が設けられるが、スタンドのお客さんはそのまま観ててもいいよ👌という素晴らしい企画がありました。

モーニング娘。たちも始球式やキツネダンスに登場してました。

キツネダンスでは、ベンチから桑原選手のパフォーマンスが大ウケしてました🙋

ボールパークにお客さん参加のライヴ感覚で試合が楽しめるんです🎵

今回、ベイスターズ応援団📣が大挙北海道入りし、ベイスターズのユニフォーム姿が札幌市内にやたらとおりました❗

本来は「ビジター応援席」があるのですが、ネット裏3階席3塁側に大集団が応援📣する光景は圧巻で、ファイターズ応援団を凌駕しました☺️

2台ある巨大モニターに客席風景が映し出されますが、若い女性が「エスコンありがとう❤️」のカードを掲げると、場内から盛大な拍手が🎵

ちょっとウルっときましたが、その女性は2枚目のカードを出しました❗

「来年はハマスタに来てね🎵」

これにも盛大な拍手が🎵

ベイスターズファンとファイターズファンはお友達です🙆