2024年6/1 中川颯投手が急きょ降板、佐々木千隼投手が登板❗ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年6月1日 エスコンフィールド北海道対北海道日本ハムファイターズ

4対3 キャプテンの一発❗で連勝🙋

(その2)


3回表1死2・3塁と絶好の追加点のチャンス❗

しかし、筒香選手は空振り三振😵

宮﨑選手も空振り三振😵
絶好の追加点のチャンスを活かせませんでした😭

3回裏、中川颯投手はこの回も三者凡退に抑えます❗

4回表、牧選手はレフトフライに倒れますが、当たりは良かった❗

2死後、伊藤光選手がレフトへ2塁打を放ちます🙋

追加点のチャンス❗

ここで、梶原選手がセンター前にタイムリーヒットを放ちます🙋

大喜びのベイスターズファン🙋

梶原選手は盗塁を決めます❗

さらに追加点のチャンス❗
しかし、蝦名選手はキャッチャーファールフライに😵

4回裏、中川颯投手は先頭の五十幡選手にヒットを打たれますが、盗塁を伊藤光捕手が刺します❗
しかし、2死後マルティネス選手にレフトスタンドへ一発❗喰らっちゃいました😭

5回表、筒香選手はレフトフライに倒れ、三者凡退に😵

5回裏、ベイスターズファンに衝撃が走ります😱
中川颯投手が右肩に違和感を感じたようで、急きょ降板😢
4回55球、被安打4、3奪三振、無四球、2失点の内容でした❗
5回裏のマウンドには、佐々木千隼投手が❗


5回裏、佐々木千隼投手は1死後水野選手をショートゴロに打ち取りましたが、ショートからの送球が高かったこともあり、セーフの判定😱
三浦大輔監督がリクエストします❗

続く