2024年5/31 筒香選手の一発❗も郡司選手水野選手の一発❗で同点に | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年5月31日 エスコンフィールド北海道対北海道日本ハムファイターズ

4対3 延長10回シーソーゲームに終止符❗

(その2)


2回表2死後、山本祐大選手がライト前ヒットで出塁すると、梶原選手が右中間を破るタイムリー3塁打を放ちます🙋

先制点に沸くベイスターズファン🙋

なおも、2死3塁のチャンスでしたが、林選手は空振り三振😵

2回裏、東投手は1回とは別人のようなピッチング😱
先頭のマルティネス選手にフォアボールを与え、松本選手をセカンドゴロダブルプレーに仕留めますが、田宮選手にフォアボールを与え、宮崎選手にライト前ヒットを打たれ、2死1・2塁のピンチ😵💦
ここで上川畑選手にライト前ヒットを打たれますが、ライト梶原選手の好返球で山本祐大捕手が2塁ランナーのホームインを阻止しました❗

3回表、ベイスターズは1番からの打順でしたが三者凡退に😵

3回裏、東投手は三者凡退に抑えます❗

4回表、先頭の筒香選手がライトスタンドにホームランを放ちます🙋


沸き立つベイスターズファン🙋

4回裏、東投手は先頭の郡司選手に左中間スタンドへ一発❗を浴びてしまいました😭

5回表2死後、蝦名選手がライト前ヒットを放ちますが、その後盗塁失敗😵💧

5回裏、東投手は2死を取りますが、水野選手にライトスタンドへ一発❗を喰らい同点に追いつかれてしまいました😭

さらに、万波選手にレフトへ2塁打を打たれてしまいます😵


ここで、水谷選手にストレートのフォアボールを与え、打席には前の打席ホームランの郡司選手が😱
ここは郡司選手を空振り三振に仕留めます❗

6回表、先頭の森敬斗選手がライト前ヒットで出塁します❗

しかし、オースティン選手は空振り三振😵

盗塁を企てた森敬斗選手も盗塁失敗😵💧

続く