2024年5/18 リリーフ陣の踏ん張りで1点差を守りきりました | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年5月18日 横浜スタジアム対中日ドラゴンズ

3対2 中川颯選手投打に大活躍🙋

(その5)


9回表、森原康平投手は先頭の板山選手をショートゴロに打ち取りますが、これを名手京田選手がファンブル、エラーとなります😢

三浦大輔監督が「リクエスト」しますが、

判定覆らず、セーフに。

しかし、森原康平投手はビシエド選手をセカンドライナーに❗

村松選手をライトフライに❗

代打・山本選手をライトフライに❗

ライトが捕球しゲームセット🙆

リリーフ陣の踏ん張りで1点差を守りきりました🙋


これで連勝、カード勝ち越しを決めました☺️


お立ち台は、バッテリーのふたり❗


先制の犠牲フライを決めた山本祐大選手でしたが、スクイズ失敗や盗塁を許したことで反省しきりでした☺️

先週のリベンジを果たした中川颯投手。
神奈川県出身の中川颯投手は、高校時代はエースで4番、高校通算26本塁打のスラッガー❗ハマスタでホームランを放っています🎵
「ハマの大谷翔平」と呼ばれそうです❗

続く