2024年4/26 吉川尚輝選手にライト前ヒットを打たれ、勝ち越しを許してしまいます | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年4月26日 横浜スタジアム対読売ジャイアンツ

7対2 8回裏大逆転でGW好発進❗

(その2)


3回裏、先頭の桑原選手がライト前ヒットで出塁すると、石上選手がセンターに2塁打を放ちます🙋

無死2・3塁と先制のチャンス🎵

ここで、佐野選手がセカンドゴロ、3塁走者が生還して先制☺️
沸き立つベイスターズファン❗

なおも1死3塁❗
しかし、牧選手の当たりはサードライナー😵
3塁走者が飛び出しており、ダブルプレーに😭

3回までノーヒットに抑えていた東投手でしたが、4回表1死後佐々木選手、坂本勇人選手に連打されピンチに😵💦
このピンチに、岡本和真選手を空振り三振に仕留め、丸選手のレフトフライを関根選手が好捕しました🙆

4回裏、宮﨑選手のピッチャー強襲の当たりは、サードに跳ねてサードゴロに😵
戸郷投手はベンチに下がるも復帰❗

5回表1死後、東投手は萩尾選手にレフトフェンス直撃の2塁打を打たれます😵

さらに、吉川尚輝選手にライト前ヒットを打たれ、1死1・3塁のピンチに😵💦

ここで、ピッチャーの戸郷選手にスクイズを決められ、同点に追いつかれてしまいます😱

続く門脇選手の当たりはセカンド牧選手が止めるのが精一杯の内野安打❗
しかし、ホームを狙った2塁ランナーを刺しました☺️

ベイスターズの巨大フラッグがリニューアルしてました🎵

超満員のハマスタ❗

度会選手は開幕2試合で華々しいデビューを披露し、以来1番で頑張ってきましたが、ここに来て打撃不振に陥っていました。
三浦大輔監督は楽に打たしてあげよう🎵と、この日から8番に起用すると、功を奏して2打席連続ヒットを放ちます🙋
5回裏、その度会選手を東投手がバントで送ります❗

桑原選手はフォアボールを選び、チャンスが拡がります🎵
しかし、石上選手は空振り三振に😵
佐野選手もセカンドフライに倒れ、チャンスを活かせませんでした🙇

7回表1死後、東投手は打撃好調の萩尾選手にセンターフェンスギリギリの長打を打たれ、桑原選手のジャンピングキャッチ及ばず3塁打を打たれます😵
ここで、吉川尚輝選手にライト前ヒットを打たれ、勝ち越しを許してしまいます😭
戸郷投手の送りバントでランナーは2塁へ😵💦
ここは、門脇選手をファーストゴロに打ち取ります❗

続く