試合は壮絶な打撃戦となっちゃいましたね❗ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

いい天気だが、寒い朝🥶

明日から菜種梅雨だとか。


きのうは、勤務の日。

職員の給料計算作業の3日目。

賃金台帳作成まで完了させたが、今回も終了後に雇用保険、社会保険加入が後出しで発覚しやり直しに😱

一瞬殺意が・・・帰り支度していた時に発覚したもんだから・・・😭


夜は、韓国で行われているメジャーリーグの試合を観戦した🎵

日本の絶対的エースの山本由伸投手がメジャー初登板で別人のようなピッチングで1回5失点で降板ガーン

試合は壮絶な打撃戦となっちゃいましたね❗

メジャー開幕に先駆けての韓国開催は、「あれはノーカウントだよ」みたいな・・・☺️