花見の時期もずれ込むことになりますね | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

いい天気の「春分の日」の朝。

午後に雷雨⛈️?!

このところの寒気到来でソメイヨシノの開花予想が20日から24日に延びたようだ❗

その分、花見の時期もずれ込むことになりますね🌸


きのうは、勤務の日。

職員の給料計算、支払い準備作業の2日目。

入力作業は完了した。チェック待ちなので、早めにお役御免に。


月末から「てるてる9連休」となるので、旅に出るか?との思いが過りまして、予約一歩手前までいった(真夜中の妄想は恐ろしい😱よくぞ踏みとどまった❗)のだが、お散歩&日向ぼっこ&花見🌸三昧することに🙋