2024年3/10 なんか、踏んだり蹴ったりな日でしたな | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

2024年3月10日 ハマスタオープン戦対埼玉西武ライオンズ

1対3 

(その2)


4回表、平良投手は先頭のアギラー選手にレフトスタンドに一発を喰らってしまい、次のコルデロ選手にセカンドゴロ内野安打を打たれてしまいます😱
しかも、ダイビングキャッチを試みたこの回セカンドの守備についたばかりの柴田選手が左肩脱臼で離脱😱

さらに、渡部選手にもヒットを打たれ無死1・2塁のピンチを背負った平良投手は、ダブルプレー崩れの間に失点してしまいます😭

平良投手は、4回64球、被安打4、3奪三振、2与四球、2失点の内容でした。

5回表のマウンドには、濵口投手が登板しました❗

5回表、濵口投手はフォアボールを与えたものの無失点に抑えます❗

5回裏2死後、佐野選手が右中間フェイス直撃のあわやホームランの2塁打を放ちます🙋
打席には4番ルーキーの石上選手が❗
石上選手の当たりは、センターオーバーのタイムリーと思われましたが、センター西川選手がフェイスに激突しながらのスーパーキャッチ❗
こりゃ、拍手するしかない☺️

ライオンズ先発の松本投手は2回を50球以上要していましたが、その後尻上がりに調子を上げて、5回99球、被安打4、1失点の好投でした❗

6回裏は、平井投手
7回裏は、本田投手
8回裏は、田村投手
このリリーフ3人に完璧に抑えられました😭

ベイスターズの2番手濵口投手は、4回44球、被安打1、2奪三振、1与四球の無失点ピッチングで、先発ローテーション入りに名乗りを上げました🙋

9回表のマウンドには、伊勢投手でしたが、登場曲が変わってました。


そのせいではないのでしょうが、渡部選手にレフトスタンドに一発を喰らってしまいました😭

9回裏のマウンドには、増田投手が。

9回裏、代打大和選手がヒットを放ちますが、一発を期待された戸柱選手がファーストゴロに倒れゲームセットえーん


なんか、踏んだり蹴ったりな日でしたな🙇