自民党の裏金に課税しろよ❗ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

雨の朝、ぐずついた寒い日🥶

きのうの夜10時前、ひとつ先の駅から傘を差して帰るか(実はこちらの方が近い)?と思っていたが、かなりくたびれていたのでタクシーで帰ろうといつも利用する駅で降りたら、強い雨がみぞれになっていた。

傘を差して帰ってたら、かなりダメージ受けてただろうな。


きのうは、確定申告の書類を作成し、自転車で税務署に行こうと家を出たら、雨が降ってきた☔

戻って、傘を差して歩いて行くことにしたが、遠い😱

税務署は空いていて、窓口もふたりの担当者。あっちゅう間に終わってしまった。

今年度はなぜか初めて「還付」から「納付」にガーン

自民党の裏金に課税しろよ❗と言いたくなりますな。


夜は、3回のキャンセルを経て、都民芸術フェスティバル・オーケストラシリーズのコンサートへ。

池袋西口の東京芸術劇場コンサートホールに行ってきました☺️

今回は読売日本交響楽団で、メインはブラームスさんの交響曲第1番🎵

てるてるさん的「ライヴで聴きたい交響曲」のひとつ。

たまりませんね🎵


きょうは引き籠りかなぁ✨