てるてる初富士でした | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

いい天気だが、寒く🥶まぶしい❗3連休明けの朝。

てるてる11連休明け、2024年初出勤のてるてるさんにとっては、しばれる朝であります。


能登半島地震での死者はきのう発表で168人、安否不明者か323人とずっと増えてきている。

被災地に襲いかかる寒さ🥶、雨と雪⛄

農業用ビニールハウスで避難生活を送っている人たちには雪は深刻な驚異だ。


きのうは、自転車散歩。

「多摩湖自転車歩行者道路」でひたすら多摩湖をめざしました❗

多摩湖から富士山🗻を

てるてる初富士でした🙆



「信長の野望 出陣」の勢力拡大も兼ねてましたので、えらく時間がかかりましたぞ🙋