腸の方がストライキしてるみたい | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

曇り空の朝、夕方から雨が降るらしい。

花見を🌸🍺🌸を目論んでいた人には気の毒だな。


このところ、胃の調子がよろしくない。

クリニックで胃の薬の処方がなくなったから?

あのとんかつ屋の脂身ギトギトのデカいロースカツにやられた😱?

などと考えていたが、どうやらそうでもないみたい。

なんか、やたらと胃が張ってちゃぽんちゃぽん状態なんだ😢

どうやら、腸の方がストライキしてるみたい?!

ようやく、おならが出たり、便通もあったので改善してくれるといいんだけど😁


新型コロナウイルス感染についての状況は、きのうの新規感染者が東京都で680人、神奈川県で464人、愛知県で443人など、全国では7,717人、死者が57人とのこと。


きのうは勤務のない日。

午後から自転車でお出かけして、東京自転車散歩は「三宝寺池」に行きました。


三宝寺池と言えば、こいつらなんだけど、

ベンチでお昼ごはん食べていたら、近くにやってきた。


観察してると飽きない☺️

夜はテレビでWBCの準々決勝。
しかしまぁ、サッカーのワールドカップもそうだが、なんかみんな熱狂的だよね。
おいらみたいに、今永投手が投げてくれると嬉しい😃牧選手が活躍すればよろしい😃みたいな、さめたファンはいけないらしい。
でも、選抜された選手たちの活躍は素晴らしい❗
解説者たちに高く評価されている今永投手が1イニング好投したのに、ニュースではほとんど無視状態にはムッとした😠
舞台はアメリカだな😃