この日のベイスターズはとってもタフでしたよ | てるてるの小屋

てるてるの小屋

ベイスターズの大ファンです
映画と音楽とお散歩が大好きです☺️
思いつくままに、気ままにやってます

いい天気の土曜日の横浜の朝。

とっても晴れ渡っておりますぞ。


新型コロナウィルス感染については、きのうの新規感染者が東京都で907人、大阪府で1005人と、GW明けで数値が跳ね上がりました。

愛知県をはじめ9県で過去最多となり、感染が全国に拡散していることが認められます。

全国では感染者6057人、重症者1131人、死者146人と、ともに第3波終息後最多となっています。

きのうの夜、政府は「緊急事態宣言」の5月31日までの延長と、愛知県、福岡県を加えることを決定しましたが、世間の反応は冷ややかです。


きのうは勤務の日。

源泉所得税住民税の納付などやりました。


それから横浜遠征❗

横浜は雨でした。


ナイターのハマスタ。

試合については別に書きましたが、

このカード、「YOKOHAMA GIRLS FESTIVAL '21」、あいにくの雨でせっかくの特製ユニフォームがポンチョに隠れちゃいましたね。

4月前半の頃のベイスターズだったら、同点に追いつかれたところで意気消沈・・・😵悲しい結末が待っていたのかも😢って思った。

でも、この日のベイスターズはとってもタフでしたよ😃

強いぜ、ベイスターズ🙋