なので、朝からファミレス引き籠りだぁ🙋
新型コロナウィルス感染についての状況は、きのうの新規感染者が東京都で236人、全国では892人とのこと。
爆笑問題の田中さんが陽性で家族で入院したとか。
テレビに露出の多いタレント、芸能人の方々の感染はかなり衝撃があるのでしょうね。
大阪府知事がうがい薬を勧めたら買い占めが始まっちゃったりしたが、重症化を防止するする手立てとして、オゾン発生装置が有効だという報告がされた。病院に設置してほしいと思います。
危惧するのは、そのニュースを見てみんなその装置に殺到しちゃうだろうってこと。必要なところに配備できるように手を打つべきだと思う。
きのうは勤務のない日。
ファミレスで昼めし&読書してから横浜遠征。
横浜中華街の近くのホテルにチェックイン。海員専用みたいなホテルだが、このような状況なので一般の人にも泊まれる空室が出ているということだ。
ひと息ついてから、ハマスタへ。
試合については、別に書きましたが、
今季初「みかん氷」食べました☺️
シンプルでよろし☺️
打てそで打てないもどかしさ。負けてしまいました😭
そうそう、9月8日から「YOKOHAMA STAR★NIGHT 2020」があるのですが、特製ユニフォームが配布される毎年チケット入手困難なイベント❗
きのうの昼に抽選の結果発表があったのですが、ファンクラブ会員の方は全滅😵 シーズンシート会員の方はそれぞれ第2希望のチケットが当たりました。
やれやれですな😁

