曇り空の日曜日の横浜の朝、これから雨が降りだし、台風5号の接近もあって本格的な激しい雨になるそうな、でも今は降ってない。
きのうは、午前中象の鼻パークと山下公園で日向ぼっこ。
CoCo壱番屋でカツカレーを食べて、いざハマスタへ。
この日受け取ったJUNPTシャツは、桑原選手のもの。こいつは交換不要ですな。
連敗を5で止めたベイスターズの先発は、左腕カルテットの三男坊濱口投手。いまだ今季勝ち星がないが、この日はまずまず。だが、なぜか一発を喰らっちゃう。
5回裏に2点タイムリーで勝ち越したのに、6回表に近藤、中田選手に連発されてしまい降板、残念でしたね。
この日のヒーローは、4打数4安打で決勝打のルーキー神里選手。日に日に力をつけてるなぁと感じます。
6回途中登板の三嶋投手、7回のエスコバー投手、8回のパットン投手、そして守護神山崎康晃投手。見事な投手リレーで1点差を守りきりました。
この日は、セ・リーグの各チームが全勝したという珍しい日でもありました。
きょうの試合はどうだろ?