熱いです。

酷暑です。

猛暑ですぅ・・・




というわけでどうも、毎度お馴染み清く正しいであろう鷹天狗です。




なんというか、熱いとですね。


何もやる気が湧かないというか・・・・




あ、でも東方とストライクウィッチーズは別ですよ?




・・・なので、今回は現実逃避をして熱さを紛らわそうと思います。








いきなりですが、この人が誰だかわかります?



煉獄練磨の亡霊天狗



ストライクウィッチーズの一人です。


名前は、サーニャ・V・リトヴャクっていうんですよ。




なんと、夜間哨戒が仕事のウィッチらしいんですよ!!



詳しくはググってくれたまえwwww





ちなみに、大きい画像はこれ

       ↓

 これだ・・・123!!  









では次、この人は誰?



煉獄練磨の亡霊天狗



いやいや、何を隠そう!!!


アニメ版ストライクウィッチーズの主人公!!


淫獣宮藤という影の名を持つ少女!!




宮藤芳佳軍曹であります!!





で、大きいのがこれ

      ↓

これだ・・・123!!!










いやぁ、それにしても・・・・・






(・∀・)イイ!!




特に戦闘シーン!!


10代の少女が空中で戦うとか何という俺得wwwww


銃に戦闘機に爆撃機に戦艦に少女wwww


俺の目指す天国はまさにここにあったのかwwwww


だが格好がなんとwwww


あれモロ見えてるよwwwww


でもってズボンと言い張るwwwww


そんな世界観が不思議な所がまたいいwwwww











・・・・・すいません。



読者の皆さん、話について来れてますか?





来れてたらうれしい!


来れてなかったらごめん!!





・・・相変わらず興奮すると色々な視界が狭くなる鷹天狗でしたwww





                                                ノシ