夜ですね。

夜ですよ~。

夜ですよね?



というわけでこんばんわ。


今回は前回の続きだったりします。




1日で種族、性格、性別、容姿まで決めることができました。



ここからもう、学校でも家でも妄想万歳状態ですね。




他にも決めるべきことはたくさんあるんですよねぇ・・・



名前、実力、武器、過去の出来事、立場などなど・・・・




で、速攻で決めましたね。はい。



名前:森下紅牙


実力:実力は幻想郷最強。だけど天狗の癖に身体能力が人間並みのため、よく負ける。


武器:妖刀が一本。


過去の出来事:色々あって親友を失ってしまう。


立場:妖怪の山の天狗の里に住んでいる、最高軍部指令官で、白狼戦闘部隊の隊長。上流天狗。




まぁ、二次創作ですからね。


設定をちょっと派手にしてみました。



特に立場はややこしすぎるか・・・・?



ちなみに、最高軍部司令官とは、天狗たちの軍隊を指揮する、文字通り一番偉い指揮官ですね。


白狼戦闘部隊は、天狗種族の中でも戦闘に特化し、任務に忠実な白狼天狗の中で、

さらに選りすぐりの実力を持った、総勢100名の超精鋭部隊です。


んで、彼はその隊長というわけで。





いやぁ、二次創作ちょっと妄想を広げすぎたかな?wwwww





最後の上流天狗ってのはですね。



犬走椛って知ってます?知ってますよね。彼女は俺のよm(ry



で、その椛の二つ名が、『下っ端紹介天狗』なんですよ。





俺の嫁に下っ端とはなんじゃぁあああ!!!!!!!




で、下っ端ということは、やはり階級があるんですよねぇ。





そこで!




俺が目をつけたのは、天狗の頭にある赤い箱から伸びる糸についている白いポンポンです!!





そうだ、あのポンポンの数で階級を決めよう!!!





という思いに至ったわけですよ。




じゃあ椛を下っ端とすると・・・・ポンポンは無しですね。はい。




そこから、ポンポンなしで下っ端天狗。



ポンポン一個で下流天狗。


ポンポン二個で中流天狗。


ポンポン三個で上流天狗。




と、勝手に決めてしまいました。すいません。




上流天狗を普通の天狗が到達できる階級の最上級としています。





つまり鷹天狗こと森下紅牙は最上級の階級というわけで。







オリキャラ無双ですいません!!wwwww







あ、でもよく負けるんですよ?最強ですけど。


                                                ノシ