あけまして、おめでたいのも松の内 アスガルド | 踊る┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ あす。。うぐ、艦隊これくしょん

あけまして、おめでたいのも松の内 アスガルド

というわけで、まだ松の内です。あけましておめでとうございます。

昨夜、高松に来て、珍しいものを食しました。「餡餅雑煮」
白味噌仕立てのお汁に甘い餡が入った丸餅が入っています。

雑煮と言うか、甘味と言うか、正直、好みの分かれるところでしょうが、私は美味しくいただきました。
さて、一日あけた今日は七草粥。

昨年も暗誦しましたが、「せりナズナ・・・以下略」このくらいは覚えておきましょう。ついでにどんな野菜かもググッっておくとベスト。次の就職試験に出題されるかもしれませんよ∑(='□'=)ウッソー!?

さて、アスガルド
火山でちまちま狩っていた騎士は無事91になりました。
現在のセトアの状況的に天上クエストを行うのは至難の業。というわけで、次の90Lvをちまちま上げてまいりましょう。現在、90キャラがまだ二人残っています。ざっと見積もってあと2年ちまちまと遊べる計算ですね(泣笑)

今日の写真、一枚はとうとうめぐり合ったマボロシの一杯。
$踊る┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっアスガルド-マボロシのスリーMの一つ


そして、おまたせニャンコ
$踊る┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっアスガルド-新年明けまして箱入り娘ニャ