”みんな「ゆはっぴー」ふんわりウイング ハロプロのアイドルBEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃんの卒業公演、ジーンと来るも笑顔もあり♪歌唱力もビジュアルもキャラクターも、みんなの太陽だ☀”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今夜は、BEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃんの卒業公演 in 東京豊洲PIT。

 

BEYOOOOONDSのエースとして牽引してくれた夢羽ちゃん(ゆは)も、ついに卒業。

私の大好きなメンバーとあり、卒業は悲しいです。でも、新しい夢へ羽ばたくことも応援します!

【ハロプロ】夢に羽ばたけ!BEYOOOOONDS山﨑夢羽卒業公演 in 東京豊洲【アイドル】

私は配信にて応援。ジーンと感動する場面もあれば、ゆはの笑顔で元気になれる場面もあり✨

 

▽山﨑夢羽ちゃんの公式ブログも必見!

 

この記事&下記動画では、山﨑夢羽卒業公演のレポをご紹介。

セトリや私なりの感想を通じ、「『あの頃。』、楽しい想い出があったね!」と振り返ることができますようにふんわりウイング

 

<ふんわりウイング目次>

  1. セトリ|山﨑夢羽メモリーメドレーなど、あたたかさが溢れるセットリスト✨
  2. 感想3つ|山﨑夢羽というエース、ピンチをチャンスに、もっと大きな会場で…
  3. 山﨑夢羽ちゃんへメッセージ|ビジュアルが大好き✨新しい夢に羽ばたいても応援する!
  4. 山﨑夢羽ちゃん関連動画集

 

 

最初に、私のナレーション動画でお楽しみください🎥

 

YouTubeハロプロのアイドル:BEYOOOOONDS山﨑夢羽卒業公演レポ動画はこちらhttps://youtu.be/R0TABRkqDXI

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

続いて、文章でもお楽しみください✎

 

 

(1)セトリ|山﨑夢羽メモリーメドレーなど、あたたかさが溢れるセットリスト✨

 
  1. 灰toダイヤモンド
  2. フックの法則
  3. 求めよ・・・運命の旅人算
  4. ハムカツ黙示録
  5. 眼鏡の男の子
  6. 6年バンジージャンプ(元年バンジージャンプ)

    【Yuhane Memory Medley】
  7. 女の園 (ハロプロ研修生) / 山﨑夢羽 西田汐里
  8. 背伸び (Juice=Juice) / 江口紗耶 山﨑夢羽 岡村美波 平井美葉 小林萌花
  9. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND (Berryz工房) / 西田汐里 高瀬くるみ 山﨑夢羽 清野桃々姫 里吉うたの
  10. ベーグルにハム&チーズ (℃-ute) / 前田こころ 山﨑夢羽
  11. Memory青春の光 (モーニング娘。) / 島倉りか 西田汐里 高瀬くるみ 山﨑夢羽 岡村美波
  12. ズキュンLOVE (ミニモニ。) / 島倉りか 山﨑夢羽
  13. GIRL ZONE (雨ノ森 川海) / 高瀬くるみ 前田こころ 山﨑夢羽 岡村美波 清野桃々姫
     
  14. こんなハズジャナカッター!
  15. WORKER讃歌
  16. Go City Go
  17. Hey!ビヨンダ
  18. 恋愛奉行 
  19. 涙のカスタネット
  20. ビタミンME
  21. 虎視タンタ・ターン 
  22. 夢さえ描けない夜空には
  23. アツイ!
  24. ニッポンノD・N・A!

    【アンコール】
  25. 愛はまるで静電気 (℃-ute) 【山﨑夢羽】
  26. Oh!カンターレ
  27. 伸びしろ~Beyond the World~

ダブルアンコール含め約3時間。春ツアーのセトリ+山﨑夢羽メモリーメドレーもあり、ゆはのハロプロ人生を楽しみました♪

 

Cf:📝BEYOOOOONDS 2024春ツアー熊本公演レポ記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12851678218.html

YouTubeBEYOOOOONDS 2024春ツアー熊本公演レポ動画はこちらhttps://youtu.be/bedshBHGTLs

 

3時間に及ぶ卒業公演の感想は以下の3つです!

 

 

 

 

(2)感想3つ|山﨑夢羽というエース、ピンチをチャンスに、もっと大きな会場で…

 
  1. 山﨑夢羽というエースは、メンバーにも頼られるほどの逸材だと実感
  2. 変化の多い2024年のBEYOOOOONDS。ピンチをチャンスに変えて進化している!
  3. もっと大きな会場&ステージで夢羽を送り出したかったのも本音💦

 

【感想1】山﨑夢羽というエースは、メンバーにも頼られるほどの逸材だと実感

📝私の大好きなゆはさやコンビ(左が江口紗耶ちゃん/右が山﨑夢羽ちゃん。先日のリミスタインターネットサイン会では2人のサインが当選!

メンバーがMCにて、「夢羽はセンターとしてBEYOOOOONDSを引っ張ってくれた。」と口をそろえていたのが印象的。

歌唱力が魅力のゆはが、BEYOOOOONDSのエースとしてメンバーからの信頼されていたと実感🎤

 

陽気なキャラクターも人気♪高瀬くるみちゃんから、「夢羽は太陽だ。みんなを笑顔にしてくれる」と、メンバーからも愛されるムードメーカーでもあったことを知ります☀

 

メンバーからも愛されるゆは、BEYOOOOONDSのあたたかさのキーパーソンですね✨

 

 

【感想2】変化の多い2024年のBEYOOOOONDS。ピンチをチャンスに変えて進化している!

▽2024年3月、📝一岡伶奈ちゃんがBEYOOOOONDSをご卒業されました。

一岡伶奈ちゃんがBEYOOOOONDSをご卒業

 

続いて山﨑夢羽ちゃんもご卒業と、2024年はBEYOOOOONDSに大きな変化が起こっています。

しかし、いわば「ピンチをチャンスに」して進化しているのがBEYOOOOONDS!

 

最後のMCで、メンバーの気持ちの変化もあり!

  • 高瀬くるみちゃん「夢羽の卒業発表を聞いてから、メンバー全員がより一層パフォーマンスを頑張った。夢羽に頼ってばかりでなく、メンバー全員が頑張る自覚を持った。
  • 清野桃々姫ちゃん「春ツアーを通じ、『BEYOOOOONDSを引っ張っていくんだ!』と決意。これまでの”最年少でお姉さんメンバーたちに甘えること”から脱却するんだと。」

 

BEYOOOOONDSの場合、演劇的な楽曲=配役が決まっている曲も多いです。

2名のメンバーが卒業され、配役も変わります。それでも、これからのBEYOOOOONDSなら大丈夫!メンバー全員が頑張っていますし、BEYOOOOONDS愛を感じていると、卒業公演で伝わりましたから✨

 

 

 

【感想3】もっと大きな会場&ステージで夢羽を送り出したかったのも本音💦

卒業公演の会場は、東京の豊洲PIT。スタンディング時は約3,000人/着席時は約1,300人の座席キャパです。

 

個人的には、「できればもっと大きな会場/ステージで夢羽をお見送りしたかった」というのが本音です。

 

夢羽の卒業が急だったとか、7月以降のスケジュールが決まっていたなど、様々な事情があることでしょう。

ただ、夢羽卒コンなら、平日でも1万人くらい入りそうなほど、夢羽には人気や実力があると感じています!

メンバーももう少し大きなサイズのステージでパフォーマンスしたかったかもしれません(あくまでも私の推測)

 

とはいえ、無事に卒業公演の場が設けられたことはうれしいですし、このコンパクトさこそがBEYOOOOONDSらしい距離の近さ=醍醐味かもしれません♪

配信を見る限り、豊洲PITにはたくさんのヲタ&赤いペンライト。夢羽やBEYOOOOONDSへの熱い思いを感じられました🔥

 

 

最後に、僭越ながら私から夢羽ちゃんへメッセージをお届けいたしますm(__)m

 

 

 

(3)山﨑夢羽ちゃんへメッセージ|ビジュアルが大好き✨新しい夢に羽ばたいても応援する!

ゆは、卒業おめでとう✨大好きなメンバーだけに、卒業は寂しい。でも、新しい道も応援します!

 

歌などパフォーマンスはもちろん、私はゆはのビジュアルが大好きです♪

きれいな目、引き締まった体など、ゆはは美人です✨写真集も大好きですし、ビジュアルエースでもありました。

 

映画『あの頃。』では、松浦亜弥ちゃん(あやや)役でもご出演。

あややにそっくりですし、それだけアイドルオーラもあり、ハロプロの歴史の中でも存在感あるゆはです。

 

卒業公演では、持ち前の明るさで、メンバーも会場も私もゆはっぴーに✨

ゆはねちゃんの陽気なキャラクターも、BEYOOOOONDSやハロプロ、ヲタを笑顔にしてくれました☀

 

新しい夢へ羽ばたくゆはも、ずっと応援しますふんわりウイング

歌唱力、ビジュアル、キャラクター、自信もっていいよ!ゆはならビヨーンと羽ばたける!頑張ってね!

ハロプロで活動してくれてありがとう✨

 

 

(4)山﨑夢羽 関連動画集

YouTubeBEYOOOOONDS山﨑夢羽ファースト写真集『夢羽』感想動画はこちらhttps://youtu.be/m1K1ELqHiMQ

 

YouTubeBEYOOOOONDS山﨑夢羽写真集『羽化』紹介動画はこちらhttps://youtu.be/s3o89TvYmmE

 

YouTubeBEYOOOOONDS山﨑夢羽サインver.開封の儀動画はこちらhttps://youtu.be/L51j8Vw88Cg

 

YouTubeBEYOOOOONDS山﨑夢羽&江口紗耶サインダブル当選動画はこちらhttps://youtube.com/shorts/RH3lId8kndQ

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽♨私のおすすめ温泉ホテル!大分県竹田市「クアパーク長湯」では、温泉の歩行浴・星空の見えるコテージ・地産地消のレストランを楽しめますよ♪(YouTubeクアパーク長湯 訪問動画)→https://youtu.be/KNxPJM0AppQ)[広告]

 

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!