”宮城県気仙沼市から宇宙一のトップアイドルへ✨アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん、愛情をもって応援する💛”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドル、ハロー!プロジェクトのアンジュルムの話題🎤 

 

ついにこの日がやってまいりました。

 

アンジュルム佐々木莉佳子卒業公演 in 横浜アリーナ

 

📝2023年末にアンジュルム&ハロプロ卒業を発表された佐々木莉佳子ちゃん(当時の記事はこちら)

 

私自身は、📝先日のアンジュルム2024春ツアー熊本公演(記事はこちら)で、佐々木莉佳子ちゃんの雄姿を拝見。

Cf:YouTubeアンジュルム 2024春ツアー熊本公演レポ動画はこちらhttps://youtu.be/vuOs3NTj8ts

 

今夜の卒業公演は生配信で拝見。

そこには、黄色くてあたたかい、ひまわり畑のような愛情の世界が広がっていました🌻

 

今回は卒業公演(愛情の世界)のレポをご紹介。

佐々木莉佳子ちゃんやアンジュルムにとって大切な日の想い出を、未来への想い出として共有いたします🎁

【アンジュルム】佐々木莉佳子は宇宙一のアイドル✨|卒業公演 in 横浜アリーナ レポ【ハロプロ】

 

<🎤目次>

  1. セトリ(セットリスト)|春ツアーセトリ+スマイレージメドレーもあり盛り上がる!
  2. 感想5つ|「愛情」「スマイレージ」「気仙沼」など
  3. 佐々木莉佳子ちゃんへメッセージ|宇宙一のアイドル、ずっと愛情をもって応援する💛
 

 

最初に、私のナレーション動画にてレポをお楽しみください🎥

 

YouTubeアンジュルム 佐々木莉佳子卒業公演 in 横浜アリーナレポ動画はこちらhttps://youtu.be/0f5jfVSTEHw

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

続いて、文章でレポをお楽しみください✎

 

(1)セトリ(セットリスト)|春ツアーセトリ+スマイレージメドレーもあり盛り上がる!

 
  1. 大器晩成
  2. 出すぎた杭は打たれない
  3. マナーモード
  4. 美々たる一撃
  5. 七転び八起き
     
  6. うわさのナルシー
  7. Uraha=Lover
  8. 23時のペルソナ
  9. 全然起き上がれないSUNDAY
  10. 忘れてあげる
     
  11. 魔法使いサリー

    【スマイレージメドレー】
  12. ショートカット (佐々木莉佳子 橋迫鈴 平山遊季)
  13. 天真爛漫 (佐々木莉佳子 下井谷幸穂 後藤花)
  14. パン屋さんのアルバイト (佐々木莉佳子 川名凜 為永幸音 松本わかな)
  15. 自転車チリリン (佐々木莉佳子 上國料萌衣)
  16. 有頂天LOVE(佐々木莉佳子 川村文乃 伊勢鈴蘭)
     
  17. 交差点
  18. Forever Friend

    【アンジュルムメドレー】
  19. 赤いイヤホン
  20. アイノケダモノ
  21. 愛されルート A or B?
  22. 次々続々
  23. 46億年LOVE
  24. 夏将軍
    【アンコール】
  25. 君だけじゃないさ…friends (ひまわりver.)
  26. 旅立ちの春が来た
  27. THANK YOU, HELLO GOOD BYE
  28. 友よ
春ツアーのセトリをベースに、「スマイレージメドレー」を採り入れるなど、佐々木莉佳子ちゃんの卒業公演らしい色もあり🌻
 
 

(2)感想5つ|「愛情」「スマイレージ」「気仙沼」など

感想は5つ。全体を通じで「愛情」を感じました💛

 

💛【感想1】佐々木莉佳子ちゃんはみんなから愛されている✨

MCで多くのメンバーが莉佳子ちゃんへの愛やお礼を伝えていましたし、配信でもヲタの黄色い声援がずっと響いておりました🌻

これも、莉佳子ちゃんが愛情をもってアイドル活動されていたからです♪
卒業公演のタイトル「愛情の世界へ、君もおいでよ」も、莉佳子ちゃんが命名。今夜の横浜アリーナは愛情の世界になっていましたよ💛

 

💛【感想2】オープニングのダンスが、色っぽくてかっこいい💃

オープニングでは、莉佳子ちゃんがソロでダンスをパフォーマンス💃

赤い衣装で、色っぽくかっこいい✨これぞ佐々木莉佳子!愛情の世界の入口は、美しかった💛

 

💛【感想3】スマイレージメドレー&3期の写真がうれしい♪3期の莉佳子だからこそ!

ラストMCで、莉佳子ちゃんがスマイレージの先輩がいらっしゃったからこそ、今のアンジュルムがある」とメッセージ。
スマイレージメドレーがあったのが嬉しいですね!3期は、スマイレージ→アンジュルムの過渡期に加入とあり、スマイレージへの想いがいっそう強いことでしょう。

 

その3期の写真が公演中に登場した演出には感動😥

 

▽左から、室田瑞希ちゃん佐々木莉佳子ちゃん相川茉穂ちゃん…エモい💙💛💚

 

 

💛【感想4】宮城県気仙沼市の映像が泣ける😥莉佳子の源がそこにある。

莉佳子ちゃんは宮城県気仙沼市出身で、東日本大震災でかなり大変な経験もされました。

落ち込んでいた莉佳子ちゃんを元気づけるために、莉佳子ちゃんのお父様が薦めたのがアイドル活動。

地元気仙沼市のアイドル「SCKガールズ」からハロプロへ。

 

卒業公演中には、今年5月に行われたアンジュルム気仙沼公演のドキュメント映像が流れました🎥

待望の気仙沼凱旋公演に、莉佳子ちゃんはMCで涙😢この映像にジーンときました。

佐々木莉佳子の原点は、ふるさと気仙沼にあり

 

Cf:📝出身地の宮城県気仙沼市でアイドル:SCKガールズで活動されていた佐々木莉佳子ちゃん(NHK沼にハマってきいてみた出演時の記事はこちら)

 

 

💛【感想5】手紙9枚!莉佳子からの愛情も好き✨

最後のメッセージコーナーで、なんと手紙9枚も用意した莉佳子ちゃん。

それだけ、たくさんの想いや愛情が込められておりました✨メンバーやファン、先輩方への愛情が感じられました✉

 

 

最後に、僭越ながら私から佐々木莉佳子へメッセージを届けます✉

 

 

(3)佐々木莉佳子ちゃんへメッセージ|宇宙一のアイドル、ずっと愛情をもって応援する💛

莉佳子、ハロプロで活動してくれてありがとう🌻

 

  • ビジュアルやダンスがかっこいい💃
  • 目がキレイ&泣き虫なところがかわいい

かっこいい&かわいい両方の魅力を兼ねそろえた、まさに宇宙一のアイドル✨

男性も女性もメンバーも魅了するのが、佐々木莉佳子なり!

私自身も、彼女の面白くて愛嬌のあるキャラクターに魅了された一人です😊

 

Cf:先日のリミスタインターネットサイン会でも、愛くるしい佐々木莉佳子ちゃんを楽しめました♪

YouTubeアンジュルム佐々木莉佳子「いないばあっ!」切り抜き動画はこちらhttps://youtube.com/shorts/gyL0VrtcTN8


宮城県気仙沼市からハロプロ、宇宙一のトップアイドルへ。

アンジュルムやヲタへ愛情と笑顔をありがとう✨

莉佳子ちゃんもこれからもずっと元気で過ごしてね🌻

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽♨私のおすすめ温泉ホテル!大分県竹田市「クアパーク長湯」では、温泉の歩行浴・星空の見えるコテージ・地産地消のレストランを楽しめますよ♪[広告]

 

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!