”美人で礼儀正しい✨憧れの温泉モデルしずかちゃんに会いに、大阪へ♨”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回は、推しメン(応援しているメンバー)に会って興奮した話題♨

 

▽あなたは、温泉アイドル「しずかちゃんをご存知でしょうか?

 

YouTubeで、温泉に関するチャンネルを発信など、温泉に関するお仕事で有名です♨

 

▽🎥しずかちゃんの温泉ちゃんねる、よく見ております!大分の温泉にもご訪問されております♨

 

 

 

この記事がかなり好評でした。先月3月中旬の1週間のブログアクセス数で、こちらのしずかちゃん写真集記事が1位に輝くほど✨

1万記事ある私の記事の中で、週間チャンピオンを獲得するほど、大人気をいただいた写真集の記事。

 
 
その写真集のモデル、しずかちゃんにお会いしました
【奇跡✨】温泉モデルしずかちゃんと出会う in 大阪スパワールド|握手も交わす
 
先日、大阪でしずかちゃん握手会を開催。私は仕事が休みだったため、九州から大阪まで駆けつけました⛴🚄
そのレポをあなたにもご紹介!温泉モデルしずかちゃんの魅力よ、あなたにも届け🎁
 
 

♨大阪市のスパワールドで会う

▽会場は「スパワールド」。通天閣の近くにある、世界の温泉を楽しめる施設です(後日スパワールド紹介記事も執筆予定)
 
▽通天閣も拝みました(ー人ー)
 
 

♨会場で、物販&チェキを楽しむ

スパワールド2階の特設会場で、しずかちゃんと交流♪物販と握手会が行われました。
 
▽私はチェキ2枚を購入。チェキ券は、しずかちゃん直筆!ありがとう♪
 
 
チェキを2枚撮りました📷(1枚目はチェキ券、2枚目はしずかちゃん写真集を手に持って撮影)
 
 

♨プレゼントもありがとう!|サイン入り写真集&日本の混浴展ポストカード

▽さらに、先日ゲットした写真集にサインも入れていただきました✨しずかちゃん、ありがとう♪
 
▽特別プレゼントに、「日本の混浴展」のポストカードまでいただき、感謝✉
 
 

♨しずかちゃんとお話しする|セクシーな写真集のお礼を伝える&礼儀正しいしずかちゃん

 
交流会で、しずかちゃんと数分間お話ししました。お話内容は、以下の通り。
 
サムネイル

【親方】

  1. 大分から来ました!移動時間往復20時間ほどかけてでも、しずかちゃんに会いたかったので(笑)
  2. セクシーな写真集、本当に大好き✨挑戦されていますね!写真集の記事、かなり好評で、アクセスもかなり多いです!
  3. 私は普段、温泉に関する仕事もしています。YouTuberやブロガーとしても、温泉のPR頑張ります!温泉モデルしずかちゃん、まさに私の目標です!
 
 

【しずかちゃん】

  1. 大分からありがとう!X(Twitter)やミーミューズ(ファンクラブ)でも、たくさんリプくださるので覚えていますよ♪
  2. セクシーな写真集、私の挑戦を認めてくれて嬉しい✨実は、第2弾の写真集も企画中。第2弾も同じカメラマンで、温泉メインで撮影予定。お楽しみに♨
  3. 温泉に関わる方々にいつも感謝です✨大分の温泉にもまた行きたいよ♪遠くからありがとうね!
 
 
至近距離でお話ししたしずかちゃん。目がキレイ&礼儀正しくて、かなりの好印象✨
実際にお会いして、さらにしずかちゃん好きになりますね♨九州から会いに行ってよかったと、素直に思います♪
しずかちゃん、イベントありがとう&これからも応援します!
 
あなたも、しずかちゃんの可愛さ&誠実さに魅了されてくださいな♪かなり素敵な方ですよ♪
 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
 
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!