”福岡の女神「まいか」ちゃんと、熊本県菊陽町のパチスロ店で初対面💓🐯 かわいくて神対応なジャグラーさん、あなたも応援しましょう🎰”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

本日は休み。熊本県へドライブ🚙

 

目的地は、熊本県菊陽町にあるパチンコスロット店「メガフェイス1070菊陽」さん🎰

MEGAドン・キホーテ菊陽店さん近くにございます。今回、初訪問!

 

「えっ、親方ってパチスロをするの?🎰」

 

 

…親方は、パチスロをしません(笑)

 

▽今回の目的は、「福岡の人気ジャグラー まいか(べにとら)」さんにお会いすること💓🐯

※📷まいかさんの公式Xはこちら→https://twitter.com/mai0517mai0517

 

福岡の20才のジャグラーガールです🤡フリーで各地のホールを訪問され、パチスロ実践やファンとの交流、PR活動をされています♪

 

まいかさんは、私が普段から応援している福岡のアイドル「Moon☆light(ムーンライト)」のPRもされております♪

 

Cf:YouTube「🎤🦊Moon☆light(福岡のアイドル)」動画集https://www.youtube.com/watch?v=YJKVl-8wEDQ&list=PLCP8H0iqHBwDTKANWTerIE-lZ4YD-Uqyf

 

Moon☆lightきっかけで、まいかさんのSNSをフォロー→本日、熊本のホールにお見えになるとのことで会いに行きました!

 

 

🎰まいかさんと記念撮影&会話交流♪|美人&礼儀正しくて神対応✨

▽じゃん!まいかさんと交流♪撮影&SNS掲載許可もいただき、記念撮影📷

 

まいかさんとの会話内容は以下の通り。

 

※前提:ホール訪問前に、Xで「大分から熊本のホールに向かいます!」と私がまいかさんに伝えておりました。

 

 

サムネイル

【親方】

  1. Xでコメントした、大分のtakatch親方です!大分から2時間かけて、まいかさんに会いに来ましたよ(笑) それほどまいかさんにも会いたかったですし、熊本は第2のふるさとでアクセスしやすかったので♪
  2. Moon☆lightのメンバーも好きで、普段から交流しています。だからこそ、一緒にMoon☆lightを応援されるまいかさんにお会いしたかった💓🐯
  3. 4月に大分に3回もお見えになる予定なんですね!楽しみ🎰 公式発表を待っているよ♪

 

【まいかさん💓🐯】
  1. takatch親方さんは、神!2時間かけて、私目的で熊本までいらっしゃるのは、本当に嬉しい
  2. Moon☆lightともよく交流しているよ♪先日は、メンバーのゆうきちゃんと一緒にもつ鍋を食べたよ🍲
  3. 4月に大分のホールに3回訪問予定。3月後半に公式スケジュールを発表するので、待っていてね🎰
 

 

まいかさん、SNS上の印象ではギャルっぽいド派手なキャラクターだと思っていました。

しかし、実際に交流すると「清楚で真面目」「あたたかさと穏やかさのあるキャラクター」だと感じました✨

私の好みのタイプです(笑)神対応、ありがとう💓🐯

 

▽まいかさんの名刺を頂きました。ありがとう♪

 

▽私からまいかさんには、大分のお土産「甘太くんすいーとぽてと」をプレゼント🎁🍠まいかさん、喜んでおりました♪

大分のブランドサツマイモ「甘太くん(かんたくん)」は、とにかく甘いのが特徴🍠

 

▽🍠あなたも、大分の甘太くんすいーとぽてとをお楽しみください♪(ご購入は下記バナーをクリック/広告)

 

 

美しくてさわやかな、まいかさん。あなたも会いたいでしょ?

まいかさんの今後のスケジュールをご紹介。各ホールに遊びに行ってくださいね🎰

 

(2)まいかさん 今後のスケジュール

▽2024年3月のスケジュール

  • 3月15日(金)福岡市早良区のホール
  • 3月21日(木)熊本県のホール(前日に告知)
  • 3月29日(金)佐賀県のフェイス666神埼

 

※先述のとおり、2024年4月には大分のホール訪問3回あり。3月後半の情報解禁をお待ちくださいm(__)m

 

 

▽まいかさんへのご声援、あなたもよろしくお願いしますm(__)m

【女神✨】熊本のパチスロ店で『まいか』ちゃんと会う in 菊陽|かわいく礼儀正しい神対応✨【べにとら】

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!