”ZARDの名曲は、令和でも色あせない✨女性バンド「SARD UNDERGROUND(サードアンダーグラウンド)」、ついに福岡でご対面🎤”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

音楽の話題🎤 以前からお会いしたかった女性バンドと初対面✨

 

あなたは、「SARD UNDERGROUND(サードアンダーグラウンド)」をご存知でしょうか?

あの有名なZARDに共鳴され、ZARDの精神を引き継ぎつつ、自分たちの音楽も展開されている注目のバンドです!

※SARD UNDERGROUND公式サイトはこちら→https://sard-underground.jp/

 

 

📝2022年、名探偵コナンのエンディングテーマに採用されたSARD UNDERGROUND『空っぽの心』リミスタインターネットサイン会でお世話になりました(記事はこちら)https://ameblo.jp/takatch/entry-12743566439.html

 

Cf:YouTubeSARD UNDERGROUND(サードアンダーグラウンド)『空っぽの心』サイン動画→https://youtu.be/ESFiUmH7fks

💿『空っぽの心』ご購入はこちら(リンクをクリック/広告)→「空っぽの心」 (名探偵コナン盤) [ SARD UNDERGROUND ]

 

 

▽💿2024年3月20日(水祝)には、『ZARD tribute Best Selection』をリリースされます!(ご購入は下記バナーをクリック/広告)

 

▽SARD UNDERGROUNDの公式YouTubeチャンネルでも、トリビュートアルバムのダイジェスト動画を公開🎥

 

 

そのリリースイベントを全国各地で開催。

 

▽今回私は、福岡市キャナルシティ博多で開催のリリイベに1部のみ参加。

 

リリイベは、「ミニライブ」「特典会(お渡し会)」の2部構成。

 

▽私は初回限定盤(メンバー全員からのステッカーお渡し会)を購入。

幸運なことに、ミニライブの入場整理番号は5番=最前列中央でパフォーマンスを楽しみました♪

 

▽ついに、SARD UNDERGROUNDのメンバーとご対面✨

【音楽】ZARD魂✨|SARD UNDERGROUND福岡リリイベで、元気をもらう in キャナルシティ博多

福岡リリイベの1部のみですが、イベントの内容をあなたにもお届けいたします🎁

 

 
  • 楽曲に関する公式YouTube
  • メンバーとのお話しやステッカー内容

…もご紹介。SARD UNDERGROUNDのことを具体的にイメージできる内容でございます!

SARD UNDERGROUNDや福岡リリイベのことを想い出に残したり、初めましての方に広めたりの意味を込めてシェアいたします!

 

 

<🎤目次>

 
  1. ミニライブ|ZARD曲もオリジナル曲も楽しむ♪パフォーマンスに会場が酔いしれる♪
  2. 特典会|かわいいステッカーを受けとりながら、メンバーとお話しも♪

YouTubeSARD UNDERGROUND 福岡キャナルシティ博多リリイベレポのティザー映像はこちらhttps://youtu.be/GVdqwb2FeAM

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

 

  (1)ミニライブ|ZARD曲もオリジナル曲も楽しむ♪パフォーマンスに会場が酔いしれる♪
 

前半のミニライブは、生演奏で4曲を披露。

 

🎤セットリスト|ZARD3曲+オリジナル1曲

 
  1. 心を開いて
  2. 眠れない夜を抱いて
  3. 空っぽの心
  4. マイ フレンド 

ZARDの楽曲も、SARD UNDERGROUNDの楽曲も、心に沁みますね♪

歌声も楽曲もレベルが高く、ZARDのやさしさ&SARD UNDERGROUNDの力強さを、会場最前列で大いに感じました✨

 

たとえばどのような雰囲気だったのか、2曲のみですがYouTube動画をご紹介。

SARD UNDERGROUNDの音楽パフォーマンスを感じてください🎥

 

🎤主な楽曲の動画集(※オリジナル曲+新録編のみご紹介)

▽「マイフレンド(2024年版)」公式MV

 

▽「空っぽの心」公式MV

 

ボーカルの神野友亜さんの横顔にも、坂井泉水さんの面影を感じたミニライブ。

続いて、3名のメンバーとお話ししました♪

 

 

 

  (2)特典会|かわいいステッカーを受けとりながら、メンバーとお話しも♪

▽各メンバーから、オリジナルのステッカーをいただきました♪

3名それぞれとのトーク内容&ステッカーもご紹介!実際の交流順にご紹介。

(メンバー名をクリックされると、各Xへリンクします)

 

 

🎸ベースの杉岡泉美さん|私だけ○○だったんだよ(笑)

 

サムネイル

【親方】

九州までありがとう!ポカポカ陽気ですね☀とはいえ、杉ちゃんは日陰で演奏されていましたよね🎸(笑)

 

【杉岡泉美さん】
私の演奏エリアだけ、なぜか日陰であまりポカポカしてなかったよ(笑)今日はありがとう!
 

▽杉岡泉美さんのステッカー。SARD UNDERGROUNDデビュー5周年をデザインで、かわいい👩

 

 

🎤ボーカルの神野友亜さん|「瞳そらさないで」で出会う

 

サムネイル

【親方】

「瞳そらさないで」で知りました。「空っぽの心」のリミスタインターネットサイン会でも当選したよ!

 

【神野友亜さん】
出会ってくださり、サイン会までご参加いただき、ありがとうございます♪
 

▽神野友亜さんのステッカー。ひまわりとハートと宇宙人、これはセンス光るアートですね✨

 

 

🎹キーボードの坂本ひろ美さん|笑顔でキーボード演奏

 

サムネイル

【親方】

キーボードの演奏もありがとう!私も昔ピアノを少しだけしていましたが、ひろ美さんみたいに笑顔でキーボードを演奏されるのが憧れです(笑)

 

【坂本ひろ美さん】
キーボードのことを褒めてくださりありがとう♪(笑)これからもお願いしますm(__)m
 

▽坂本ひろ美さんのステッカー。かわいいクマちゃん🐻

 

念願のメンバーとのご対面、かなり緊張しました💦

ただ、みなさま美人で穏やかな性格であり、楽しい想い出になりました✨メンバーのみなさま、神対応をありがとう!

 

 

※再度お知らせです!

 

▽💿2024年3月20日(水祝)発売、『ZARD tribute Best Selection』(ご購入は下記バナーをクリック/広告)

 

 

ZARDも、SARD UNDERGROUNDも、心に響く名曲&パフォーマンスだと感じています✨

あなたもSARD UNDERGROUNDをよろしくお願いいたしますm(__)m 生活に元気をもらいましょう♪

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫
イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!