”あの有名な上原亜衣さんがプロデュースの秋葉原のコンカフェ「エターナルステージ」に潜入。七瀬アリスさんと、熱い夜を過ごす!?”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

私は先日、久々にコンカフェ(コンセプトカフェ)へ☕

ひらめき電球コンカフェ(コンセプトカフェ)】

とある世界観や理念(コンセプト)を前面に押し出したカフェのこと。

Ex:メイドカフェ(お給仕さんがご主人様をお出迎え)、くノ一(くのいち)カフェetc...

 

 
今回は、東京秋葉原にある「エターナルステージ」さんへ☕

インフルエンサー&実業家でも有名な上原亜衣さんがプロデュースされるコンカフェです☕

 

エターナルステージには、📝昨夏訪問した秋葉原「サウナバース」で出会ったキャストさんがお給仕されていることで知りました。

 

今回、📝アイドルMerciMerci東京神田明神ライブなど東京遠征にてエターナルステージを訪問!

室内もキャストさんも明るく、にぎやかなコンカフェでした☕

 

▽訪問日は、あの「七瀬アリス」さんと楽しすぎる夜を過ごしました!?(笑)

【セクシー】東京秋葉原のコンカフェ「エターナルステージ」で、七瀬アリスさんと密着!?

 

秋葉原にお越しの際のお楽しみスポットとして、あなたにも楽しさや情報をお届けいたします🎁

 

<☕目次>

  1. エターナルステージは、上原亜衣さんがプロデュースされるステージ付きのカフェ
  2. 主なサービス|ドリンク、チェキなどで交流しよう♪
  3. セクシー女優「七瀬アリス」さんと交流|想像以上の密着に興奮(笑)
  4. メイドちゃん2名とも交流|ぽてとちゃん、あいりちゃん
  5. エターナルステージ 営業情報(2024年3月現在)
  6. おまけ:過去のコンカフェ3店舗 紹介記事|魔法少女、サウナ、メイドのコンカフェ

 

 

 

(1)エターナルステージは、上原亜衣さんがプロデュースされるステージ付きのカフェ

 

▽あなたは、上原亜衣(うえはらあい)」さんをご存じでしょうか?

SNSでのインフルエンサー&経営者/実業家としてご活躍中!かつてはセクシー女優としても人気を博しました♪

 

▽📚多方面でご活躍される上原亜衣さんの著書で学ぼう♪(ご購入は下記バナーをクリック/広告)

 

 

亜衣さんが秋葉原で手がけるコンカフェが、「エターナルステージ」。

ステージがあるコンカフェで、キャストさんによるパフォーマンスもあり

かわいく楽しいキャストさんと交流もできます♪どんなサービスがあるのかをご紹介!

 

 

(2)主なサービス|ドリンク、チェキなどで交流しよう♪

 

▽エターナルステージの基本料金システム(公式サイトから拝借)
飲み放題40分3,000円(税別)です。 お会計の際には、お帰りになる5分までに必ずお声がけください。これを忘れると、自動的に時間延長=追加料金も発生するためご注意を💦
 
※ドリンクやサービスなどの詳細は、エターナルステージ公式サイトをご覧ください
 
私は訪問した日は、スペシャルゲストによるイベントもあり🍰
 
 
(3)セクシー女優「七瀬アリス」さんと交流|想像以上の密着に興奮(笑)

 

▽セクシー女優の七瀬アリス」さんのバースデーイベントが行われておりました🍰
17時のオープニングでは、ステージで「サインはB」をパフォーマンス。
その後、一緒にチェキやシャンパンで交流もできました♪
 
▽私もチェキ撮影📷予想以上の密着で大興奮🔥(笑)
 
▽📚七瀬アリスさんのグラビア写真集でうっとり魅了されよう♪(ご購入は下記バナーをクリック/広告)
アリスさん、お誕生日おめでとう&濃厚な時間をありがとう!
 
ほかにもキャスト(メイドちゃん)とも交流♪
 
 
(4)メイドちゃん2名とも交流|ぽてとちゃん、あいりちゃん

 

🎀ぽてと」ちゃん

東北出身。エターナルステージ最年少のポテトちゃん、かわいい✨
 

🎀あいり」ちゃん

アイドルトークで盛り上がる♪あいりちゃんの最近の推しグループは「アポストロフィー」🎤
 
本来はもう1名、エターナルステージを知るきっかけとなったキャストさんに会いたかったものの、この日はお休み💦
次回こそは会おうね♪
 
 
 
(5)エターナルステージ 営業情報(2024年3月現在)
  • 公式サイト→http://etasteueharaai.com/
  • 住所→東京都千代田区外神田4-4-3 秋葉原SILビル6F
  • 電話→03-6260-8995
  • 時間→14時~23時
  • 料金→飲み放題40分3,000円(税抜)~。
  • 交通→東京メトロ銀座線「末広町駅」から徒歩1分、JRなど「秋葉原駅」から徒歩5分

 
以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
 
 
(6)おまけ:過去のコンカフェ3店舗 紹介記事|サウナ、メイド魔法少女のコンカフェ

 

1)東京秋葉原サウナ&コンカフェ「サウナバース」

 

2)熊本メイド&コンカフェ「MOE」

📝熊本市コンカフェ「MOE」紹介ブログ記事https://ameblo.jp/takatch/entry-12823926627.html

 

 

3)【※2024年2月に閉店】福岡市天神「魔法喫茶カフェ マジョリカフェ」

 

 

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!