"「ここだよ、りさち」 Juice=Juice入江里咲ちゃんの写真集は、心がニコニコするような癒しがあり♪素朴な笑顔がチャーミング😊"

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤 

 

Juice=Juice 入江里咲(いりえりさ)写真集『RISAch1(りさち)』をゲット📚

クシャとした笑顔が素敵で、癒し系の入江里咲ちゃん(りさち)🌸

沖縄で撮影された写真集は、自然体な18歳のりさちを楽しめます♪

 

▽📚Juice=Juice入江里咲写真集をゲットしましょう!(ご購入は下記バナーをクリック/広告)

 

 

この記事&動画では、写真集の感想をご紹介!

 
  • 素朴な笑顔に癒される😊」
  • 「水着も多く、普段は見ることのできないセクシーなりさちも楽しめる👙」
  • 「浴衣も似合う!日常感&和の雰囲気もあってよき👘」

 

心がニコニコになる素敵な一冊、あなたも買わなきゃ損!ご購入のご参考に、今回の記事や動画をご覧くださいm(__)m

 

<🌸目次>

 
  1. 感想3つ|笑顔、水着、浴衣と部屋着
  2. 見どころ3つ|ドットビキニ、白い水着、紫の浴衣

 

YouTubeJuice=Juice 入江里咲写真集『RISAch1』感想レポ動画はこちらhttps://youtu.be/Q2KBoaPsg_E

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

 

 (1)感想3つ|笑顔、水着、浴衣と部屋着

 
  1. りさちの笑顔は太陽さ😊ニッコリな目に癒される♪
  2. 水着シーンも多し👙 普段見られない姿&沖縄を楽しんでいる雰囲気を楽しめる☀
  3. 浴衣や部屋着も似合う👘 「日常感」「和の雰囲気」を感じる一冊📚

 

▽写真集の特典写真。色んなりさちを楽しめる一冊なり📚

 

【感想1】りさちの笑顔は太陽さ😊ニッコリな目に癒される♪

▽りさちの笑顔はかわいい♪クシャッとした笑顔、ニッコリな目がチャーミング👀✨

今回の写真集でも、全体を通じてりさちの笑顔が多し😊見ている私たちも笑顔になれること間違いなし!

 

【感想2】水着シーンも多し👙 普段見られない姿&沖縄を楽しんでいる雰囲気を楽しめる☀

海が美しい沖縄での撮影とあり、水着シーンも結構ございます👙

普段のステージ上では見ることができない、水着のりさちをたくさん楽しめます♪

 

【感想3】部屋着や浴衣も似合う👘 「日常感」「和の雰囲気」を感じる一冊📚

部屋着や浴衣など、水着以外の衣装もおすすめ!

  • 部屋着では、日常感&生活感ある雰囲気
  • 浴衣では、和の美しい雰囲気(浴衣姿の写真は後述)

 

水着のセクシーさだけでなく、部屋着や浴衣などの日常感&和の雰囲気も似合っています♪

 

 

そんな魅力満載の写真集。私はどの場面が特にお気に入りでしょうか?

特におすすめな場面(見どころ)3つをご紹介!

 

 

 

 (2)見どころ3つ|ドットビキニ、白い水着、紫の浴衣

 
  1. 「ライトパープルのドットビキニ」
  2. 「白い水着」
  3. 「紫の浴衣」

 

1)「ライトパープルのドットビキニ」

メンバーカラーのライトパープルが似合うりさち。

ライトパープルのドットビキニ姿のりさち、スタイルのよさを感じられます♪「りさちって、スタイルがよく、ナイスバディだね」と、りさちの魅力に1つ気づきますよ♪

 

 

2)「白い水着」

▽ネット上に白い水着の写真が公開されていなかったため、参考までに白い水着に近い衣装の写真をご紹介。

白い水着のりさちも、スタイルのよさやセクシーさを感じて、おすすめです✨

沖縄の自然ともマッチしている白い水着。りさちとの親和性もあり、写真集の魅力に花を添える沖縄の自然にも注目🏝

 

 

3)「紫の浴衣」

これまたメンバーカラーの紫をあしらった浴衣姿。

りさちは、和の雰囲気も似合います👘和太鼓や三味線も趣味ですし、日本人らしい魅力を感じられます♪

沖縄のシーサーやベンガラ色も似合う紫の浴衣。うっとりしますね✨

 

 

以上が感想&見どころです。

写真集全体を通じ、素朴な可愛さ&親近感があり、癒されます😊

りさちの笑顔+普段は見られないセクシーな雰囲気、あなたも楽しみましょう♪

 

▽📚Juice=Juice入江里咲写真集をゲットしましょう!(ご購入は下記バナーをクリック/広告)

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube「🍹Juice=Juice🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwA_AKfI35PENgr6wRmE1zmI

 

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!