”今年も「出逢い」の年。チャンスをものにしよう&チャンスを生かせることにも感謝✨”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

速いもので、2023年も本日まで。あなたにとって、2023年はどのような年でしたか?

 

▽私にとっては、「」の2023年でした💗

【早いね】「出逢い」の2023年、ありがとう✨|年末のごあいさつ。2024年もよろしくです!

📝2022年に引き続きの「」(当時の記事はこちら)。「会う」ではなく、「逢う」なのは、しんにょう部分の点をハートにデザインできるため💗(笑)

 

今年もたくさんの出逢いあり。積極的に、逢いたい方や行きたいスポットへ向かいました。

 
  1. 憧れのアイドルやスポーツ選手とたくさん逢った!
  2. サウナや文化財など、新たに出逢うスポットも多し♨
  3. 情報発信では、SEOライティングやWebデザインなど、専門的な分野にも独学で挑戦(新しい知識や視野との出逢い)

たくさんの出逢いができることは貴重。その環境にあることに感謝✨

 

2024年も引き続き、「出逢いの年」とします!人生一度きり、逢いたい出逢い&やりたい挑戦に積極的に取り組みます!

 

2023年も大変お世話になりました。私のブログや動画が面白いという声も多くいただき、ありがたいです✨

2024年も、あなたにとりましても素敵な年となりますように🐲

 

以上です(`・ω・´)ゞよいお年を✨

 

▽🐲2024年(令和6年)の干支:辰の正月飾りで、あなたも幸せな気分になりませんか?(ご購入は下記バナーをクリック/広告)

 

 

 

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!