”クリスマス、福岡の青い劇団員サンタさんからプレゼント🎁八坂桜子ちゃん、ありがとう✨”

 

サムネイル

Happy Holidays!メリークリスマス、大分のtakatch親方です🎅

 

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?サンタさんからプレゼント、届きましたか?🎁

 

私は前記事のとおり、下記2つのプレゼントをゲット!

今夜さらにもう1つのクリスマスプレゼントが届きました🎁

 

福岡の劇団員大学生、八坂桜子(やさかさくらこ)ちゃんの生写真&チェキ!ありがとう✨

【劇団員 福岡】青い輝き✨八坂桜子ちゃんサンタから、チェキと生写真!|劇団ジグザクバイト

 

▽福岡の劇団ジグザグバイト所属の八坂桜子ちゃん。大学に通いながら演劇も頑張ります!(幼少期は大分県で過ごされました)【劇団員 福岡】青い輝き✨八坂桜子ちゃんサンタから、チェキと生写真!|劇団ジグザクバイト プロフィール写真

<🌸八坂桜子ちゃん SNS集(ぜひフォローしましょう♪)>

 

現場でお会いしたことはありませんが、SHOWROOM配信でよく交流しています🎥

ボーイッシュでクールな桜子ちゃん。本人も青が好きというほど、青色が似合う💙(私も青色が大好きです)

配信を通じて、「クールで美しく、かわいい」「ノリも結構よく、交流が素直に楽しい♪」と魅力を感じ、さくちゃん沼にハマっています💙

 

▽青いサンタ衣装も本当に似合う🎅💙この姿に惚れて、今回の生写真やチェキを購入!

【劇団員 福岡】青い輝き✨八坂桜子ちゃんサンタから、チェキと生写真!|劇団ジグザクバイト 青いサンタクロース

▽🎅こちらで、青いサンタコスプレ衣装をゲットできます!あなたも八坂桜子ちゃんになれるチャンス!(笑)【広告】

 

 

今回いただいたプレゼントを1つずつご紹介!

 

📷生写真『キグルミオッカナイト』舞台写真|かっこいいさくちゃん🔥

【劇団員 福岡】青い輝き✨八坂桜子ちゃんサンタから、チェキと生写真!|劇団ジグザクバイト かっこいい生写真 男役

特攻服姿で、ばりかっこよか⚔ボーイッシュな見た目も似合う!

私の知る限り、演劇では男役のイメージも強し🧑かっこいいさくちゃんを推そう!

 

 

📷サンタコスチェキ|青くかわいいさくちゃん🌸

【劇団員 福岡】青い輝き✨八坂桜子ちゃんサンタから、チェキと生写真!|劇団ジグザクバイト かわいいチェキ アイドル

こちらは打って変わって、かわいいさくちゃん💙アイドル感満載で、こちらも推そう!

 

さくちゃんは、かつて「anomaly(アノマリー)」というアイドルグループで活動。私が以前からお世話になっている山口愛悠伽ちゃんとご一緒に活動🎤

また、福岡のソロアイドル高田詩織ちゃんのこともご存知で、一気に親近感が湧きました♪

Cf:📝山口愛悠伽ちゃん&高田詩織ちゃんお二人とも、大分のアイドルSPATIOの公演で知りました(当時の記事はこちら)

 

 

メッセージ|どの桜子もちかっぱ好いとーよ!

【劇団員 福岡】青い輝き✨八坂桜子ちゃんサンタから、チェキと生写真!|劇団ジグザクバイト 熱いメッセージ

直筆メッセージ&イラストは熱い🔥大事にするばい!ありがとう!

 

 

▽クリスマスプレゼント、ありがとう🎁

【劇団員 福岡】青い輝き✨八坂桜子ちゃんサンタから、チェキと生写真!|劇団ジグザクバイト

 

最後に、八坂桜子ちゃんもご出演の演劇の告知です!

 

💃演劇「こりゃもてんばい4」Aチームにもご出演|2024年1月30日(火)~2月4日(日)

福岡を中心に全国でも人気なお笑い芸人:斉藤優さん(パラシュート部隊)が脚本を務める舞台「こりゃもてんばい4」が、年明けに福岡市博多区で開催!

 

▽具体的な公演時間などは、チラシ&後述の舞台公式Xでご紹介。

 

▽今回は2チームによる回替わり公演→Aチーム/Bチーム。八坂桜子ちゃんは、Aチームでご出演!

※詳しくは、「こりゃもてんばい」公式Xをご覧ください→https://twitter.com/koryamotenbai

 

私もお誘いいただいておりますが、参加できず申し訳ございません💦

 

2月3日&4日、福岡市にいるのに(苦笑)おまけに、3日は会場近くにいるのに(苦笑)

Aチームの時間帯に限って、他の現場とかぶる&今日時点ですでにチケット完売のため💦

 

こりゃもてんばいのご成功を願いますし、八坂桜子ちゃんの今後も応援いたします!

 

あなたもぜひ、ボーイッシュでかわいい八坂桜子ちゃんの応援よろしくお願いします💙

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!