サムネイル

どうも、takatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

明日に車校の卒業検定を控えていますあせあせ(飛び散る汗)
試験に対する不安や緊張感がありあせあせ(飛び散る汗)、また運転が好きなので楽しみでもありウインク
…でもやはり緊張感の方が強いです。。。冷や汗(笑)


今日の昼にみきわめがありました。

 

みきわめ前に、久々に担当インストラクター(Tヨシさん)と出会いましたるんるん
「ここまで教習が進んでいるのに、後半は俺が面倒を見てあげられなかったなんて。。。涙」と嘆かれてました。。。(笑)
しかも「これからみきわめという時に、俺は今から営業で出かけるしなぁ。。。」とさらに嘆いておりました。。。(笑)

 

その後、配車に向かう途中でTヨシさんの「ファイツexclamation ×2パンチ」という掛け声でやる気が出ましたムード
ありがとうございました^^


みきわめ開始!!

 

…と同時に、雨が降り出す始末。。。たらーっ(汗)雨

 

早速心配になりました。。。たらーっ(汗)(笑)

公道に出て早々、傘を持ってチャリをこいでいるおじさんが厄介でしたたらーっ(汗)
狭い道で歩道と車道をジグザグ運転し、私を困惑させましたたらーっ(汗)


その後、自主経路停止箇所(本日は2箇所)に停車しました。
1箇所目で経路説明する際、「上熊本駅」を「北熊本駅」と間違えて呼んでしまい、
検定員に鼻で笑われましたむふっダッシュ(走り出す様)(笑)
その後も軽いミスがありましたがたらーっ(汗)、無事自主経路停止箇所の2箇所目へ着きました♪


2箇所目は丁度工事で片側通行規制になっておりました。。。たらーっ(汗)
ですので、駐車箇所を見つけるのに苦労しました。。。たらーっ(汗)
まぁ、なんとかここも切り抜け、学校へ戻ってきましたビル


ある意味心配であった場内検定。。。
私は方向変換が苦手で。。。たらーっ(汗)(完全な縦列駐車派です(笑))
しかし、悩む暇もなく、場内みきわめへ!!

まず早速、場内の一旦停止地点で本日初エンストしましたたらーっ(汗)(笑)
(停止時にギアをローに落とし忘れていたのが原因でしたたらーっ(汗))

その後、方向変換を3回行いました!!
…珍しく全部上手に行きました!!げっそり(笑)
ただしバックした時に、車体が斜めっていたことは大目に見てね。。。(笑)

その後、縦列駐車に行く前に検定員から
「今日はちゃんとお金(=卒検の受検料)持ってきたかね??ドル袋
とたずねられました!!
このとき私は、「おそらくみきわめは受かったなるんるん」と軽く悟りました(笑)
まぁいつもの私でしたら、ここで調子に乗って最後に大きなへまをしてましたげっそり(笑)
しかし、今日は気合を入れて臨みました!!ちっ(怒った顔)

縦列駐車…これまた2回とも大成功ぴかぴか(新しい)
やはり得意分野ですからね目がハート(笑)


結局、みきわめには合格うまい!
検定員からの講評は、
「いやぁ、非常に上手かったよるんるんこれなら明日は大丈夫だよわーい(嬉しい顔)
がんばれ!!うまい!
・・・でした^^
実は我ながら、今日は本当に上出来だったと思っておりますわーい(嬉しい顔)(笑)
むしろ今日が本番だったらな。。。と思うくらいです(笑)


…大変長くなり、申し訳ございません。。。m(__)mあせあせ(飛び散る汗)


明日、一発合格目指して臨みます!!ウッシッシパンチ

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!