おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回は、推しのモデルさんの写真集の話題📚

 

新谷姫加(あらやひめか)」ちゃんをご存知でしょうか?

最近注目で人気急上昇中のグラビアアイドル♪芸能事務所ゼロイチファミリア新世代エースとして、雑誌のグラビアなどで人気♪

ポケモンのゼニガメににていることから、「ゼニガメ系女子」としてネット上でバズりました(=話題急上昇)🐢

お顔がとにかく愛くるしいのが特徴♪かわいくて、きゅんとなります♪

 

<📚新谷姫加ちゃんプロフィール>

 
  • 生年月日:1998年5月30日 
  • 出身地:青森県三沢市
  • 趣味:銭湯巡り、猫好き(保護猫2匹飼う)
  • 特技:剣道、日本舞踊、バレエ、書道、飛び蹴り

▽新谷姫加ちゃんのデジタル写真集も購入したほど、お気に入りです♪少女っぽさも、大人っぽさもあり✨【広告】

 

過去に2記事でご紹介!週刊プレイボーイの表紙は本当にすごい✨

▽📚新谷姫加ちゃんが表紙の週プレ(電子書籍)はこちらで購入♪【広告】

 

 

▽今回、新しい写真集(フォトブック)『ARAYA』を購入📚

タイで撮影されました。海外の雰囲気で、自然体の姫加ちゃんを楽しめます♪

姫加ちゃんご自身は、「水色の衣装が特にお気に入り♪(水色が好きなので)」とPR!

全体を通じて、かわいくほのぼのとした雰囲気に仕上がっています♪

 

フォトブックは、先行予約時点ですでに完売!人気の高さがうかがえます!

 

▽私は初心者プラン(3,500円)で購入。メイキング映像、サイン入りチェキ、生写真1枚と、かなり豪華✨

 

<📚タイでのフォトブック感想3つ>

 
  1. 1番好きなのは、白いランジェリー姿→かなりセクシー✨布面積がせまく、かなり攻めたよい場面!
  2. ドーナツと一緒に撮影した場面では、今どきのSNS映えするかわいい雰囲気でよき✨→かわいい衣装と背景&パステルカラーが映える🍩
  3. ピンク色の髪の毛のコスプレもよき✨→斬新&かわいくて似合っている♪

▽白いランジェリー姿/水着はこんな感じ♪

▽ピンク色の髪の毛のイメージ画像。📝新谷姫加ちゃんのピンク色の髪の毛を金髪にすると、「推しの子」のMEMちょ風になります(モデル:ミス九大2022の古川葵さん)https://ameblo.jp/takatch/entry-12821090269.html

 

かなりセクシーでうっとりする1冊です。完売のためご購入のご案内ができかねますが、増刷があれば嬉しいですね!

今回のタイでのフォトブック以外にも、姫加ちゃんの写真集はかなりおすすめですので、ぜひお楽しみください📚

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

 

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!