”テレビや映画、CMで引っ張りだこの原菜乃華ちゃん、本当に純粋で可愛い✨サイン入り写真集は宝物📚”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

11月もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

昨日誕生日を迎えた私。推しのアイドルさんからたくさんのプレゼントをいただきました🎁(各詳細記事のリンク貼っています)

実はもう1つ、素敵な誕プレが届きました✨

 

女優:原菜乃華(はらなのか)さんの1st写真集『はなのいろ』直筆サイン入り📚

▽📚大人気の写真集『はなのいろ』は、このたび重版が決定するほど!純粋でかわいい写真集、あなたもお手に取りください(ご購入は下記バナーをクリック/広告)

 

原菜乃華さんといえば、現在放送中のNHK大河ドラマ「どうする家康」の千姫役はじめ、多くのテレビ番組に出演中📺

 

私は、📝丸亀製麺シェイクうどんのCMで原菜乃華さんを知りました(当時の記事はこちら)https://ameblo.jp/takatch/entry-12803044330.html

▽2023秋の丸亀製麺シェイクうどんCMはこちら🍜

 

2023年10月30日、原菜乃華さんが1st写真集をリリース。10代最後のありのままの姿を沖縄で収めました📸

写真集の感想は、一言で「純粋でかわいい✨」です♪ 少女のようなあどけない&清楚な雰囲気にキュンとなります💗

 

この記事では、原菜乃華さんのプロフィール&写真集の概要を前半にご紹介。後半で写真の感想をご紹介。

原菜乃華さんという素敵な女優&魅力的な写真集を、あなたにもお届けいたします🎁

<🌼目次>

  1. 原菜乃華さんプロフィール|映画やドラマ、CMで大注目の女優!
  2. 1st写真集『はなのいろ』の概要|十代最後のありのままの姿を、沖縄で。
  3. 写真集の感想|純粋さを感じ、心温まる✨

 

 

YouTube女優:原菜乃華写真集『はなのいろ』感想レポート ティザー映像https://youtube.com/shorts/62rqZ4YlG5I

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(1)原菜乃華さんプロフィール|映画やドラマ、CMで大注目の女優!

  • 2003年8月26日、東京都出身。
  • 2009年、J-beansネットスカウトオーディションに合格。子役として、テレビ朝日『タクシードライバーの推理日誌』26や、TBSテレビ『月曜ゴールデン・浅見光彦シリーズ』にも出演。
  • 2022年11月公開のアニメーション映画『すずめの戸締まり』(新海誠監督)では、主人公:岩戸鈴芽役。
  • 2023年、NHK大河ドラマ『どうする家康』に千姫役で出演中。
  • 📸原菜乃華さんInstagramhttps://www.instagram.com/nanoka_hara_official/

 

▽🎬『すずめの戸締り』をご自宅でも楽しみましょう♪(広告)

 

 

夏の丸亀製麺のCMの原菜乃華さん、📝私の好きなアイドル:MerciMerciの堀陽菜ちゃんにそっくりで一目惚れ♪(笑)

Cf:YouTubeアイドルMerciMerci堀陽菜紹介記事https://youtu.be/yfnpxkjnezQ

 

 

(2)1st写真集『はなのいろ』の概要|十代最後のありのままの姿を、沖縄で。

【概要】

放送中の大河ドラマ「どうする家康」(NHK総合)や、間もなく公開される映画「ミステリと言う勿れ」など多数の作品への出演で、ネクストブレイク女優の筆頭株と話題の女優・原菜乃華が初となる写真集を発売する。
本書は初夏に沖縄で撮影を敢行。天真爛漫に沖縄の海や旅を楽しむ様子から、エモーショナルな衣装に身を包んだ挑戦的なカット、夕景の海でワンピースのまま海に入るカットなど、原の十代最後のさまざまな姿を収めた。
また、本書構成やタイトル命名にも原本人が参加。渾身の一作となっている。

 

【原菜乃華コメント】

「写真集を出す事が夢だったので、今回その夢が叶い、とても嬉しいです。10代最後の等身大の姿を撮って頂きました。お芝居の時とはまた違う、普段の自分に近い表情を、沢山皆様に見て頂けると思うと楽しみです。

私にとって宝物のような1冊になりました。沢山の方に届いてほしいです。よろしくお願いします!」

※以上、出版社の株式会社KADOKAWAさんの写真集紹介ページから引用。

 

 

(3)写真集の感想|純粋さを感じ、心温まる✨

▽直筆サインもありがとう🌼

 

【感想5点|純粋さにキュンとなる✨】

  1. 目がクリっとしており、キラキラで純粋な瞳がかわいい👀✨
  2. 屈託のない笑顔にも元気をいただけます😀
  3. 個人的には、水着姿がうれしい✨普段拝見できない姿であり、へそ出し好きな私には待望の衣装です(笑)
  4. ワンピース姿も似合う♪「夏の少女」とい言わんばかりの、さわやかで純粋さを感じる姿です✨
  5. 沖縄の自然や建物も、菜乃華さんの魅力を引き立てます。沖縄にも行きたくなる一冊🏝

▽きれいで大きな瞳がチャーミング♪笑顔もきりっとした表情も似合います✨

 

【お気に入りのショット2つ】

  1. 「黒い水着」→照れながらも笑顔で楽しむ表情も必見👀
  2. 「背中の見える赤いワンピース」→純粋さの中に大胆さ/セクシーさもあり、ギャップにキュンとなります♪

▽赤いワンピース。エメラルドグリーンの海に、鮮やかな赤の存在感。

▽📚大人気の写真集『はなのいろ』は、このたび重版が決定するほど!純粋でかわいい写真集、あなたもお手に取りください(ご購入は下記バナーをクリック/広告)

 

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!