「ずっとアイドルを続けている、AKB48柏木由紀ちゃん(ゆきりん)。ずっと輝き続ける秘訣は、『自然体』✨

 

 

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの話題🎤今回はAKB48

 

📝先日ご紹介のとおり、柏木由紀ちゃんからサインが届きました!(記事はこちら)https://ameblo.jp/takatch/entry-12823155178.html

Cf:YouTubeAKB48柏木由紀ちゃん→親方へのサインシーンの動画https://youtube.com/shorts/_mRDquz9bBw

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

▽10月10日には柏木由紀スタイルブック『いくつになったって、アイドルを発売📚

 

 

スタイルブックとは、ゆきりんの生活スタイルやマインドなどをご紹介する本です。

水着や浴衣などのビューティー部分(外見)だけでなく、アイドルを長く続けているゆきりんの内面部分にも注目👀

 

 

昨夜、我が家にもスタイルブックが届きました📚

【AKB48】ずっとアイドル✨その秘訣は?|柏木由紀スタイルブックで学ぶ輝き✨

現時点ではざっと読んでいる段階ですが、眺めるだけでも面白く、興味を引く1冊です📚

ゆきりんがなぜ長年アイドル活動を続けられているのか、その秘訣を探ることができます🔍

本の結論は、「自分らしく、自然体でいること」が秘訣です。その詳細などを、この1冊でたくさん楽しめます♪

【AKB48】ずっとアイドル✨その秘訣は?|柏木由紀スタイルブックで学ぶ輝き✨

 

<📚スタイルブックの注目ポイント>

 
  1. 「AtoZ」というインデックス方式を採用→AからZで始まるキーワードをもとに、沢山の方面からゆきりんを紹介
  2. 写真も多く、かわいい&セクシーなゆきりんもたくさん楽しめる→ビューティー写真集としても重宝✨
  3. コスメやルーティンなど女性必見の1冊、でも男性でも楽しめる1冊→ゆきりんの考え方など、人となりも知ることができるため♪
  4. ファンからの質問やお悩みにも答える→ファンとの交流も大切にされている。
  5. コンパクトサイズで読みやすい&保管しやすい♪

<1.の補足。目次例を5つ紹介。どれも気になる(笑)📚>

  • A=「ありのままの私を抱きしめて」
  • D=「大胆なところ、あるんです」
  • P=「ぽんこつな私、万歳!」
  • U=「うどんのない人生なんて!」
  • Z=「ずぼらですが、なにか?」

アルファベットにちなむキーワードをテーマ(見出し)にし、興味を引く内容に👀どれも内容が気になりますよね(笑)

A~Zまでたくさんのテーマがあるので、内容も充実&好きなものから読むこともおすすめ!

 

 

私もこれから読み進めますが、どのテーマもかなり興味あり👀

ゆきりん推し&アイドルを目指す方にはおすすめの1冊。カラフルで、楽しく読めますよ📚

あなたもぜひ、ゆきりんの考えに触れ、自然体でいきましょう

 

▽柏木由紀スタイルブック『いくつになったって、アイドル、ご購入はこちらから(広告)📚

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

【P.S.】AKB48は9月27日に新曲「アイドルなんかじゃなかったら」をリリース💿

 

YouTubeAKB48グループ🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCM3DIEzmxU1GqYy-QettQX

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!