おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

ブロガー歴21年の私(うちアメブロ14年)、アメブロから表彰状をいただきましたm(__)m

 

怒らないで賞

怒らないで賞

温厚で優しいあなたは 滅多なことで怒りません そんなあなたに癒されに来る人も

周囲のみんなを穏やかな気持ちにさせてくれます

(Cf:最近「表彰状には句読点をつけない」と習ったため 句読点を省いてみました←怒ってないですよw)

 

 

素敵な賞をありがとうございますm(__)m

基本的には温厚です☀気は短くイライラしやすいタイプですが、気が弱いためそれを表に出しません(笑)

ブログやYouTubeでは、明るく楽しい話題を心がけています(=暗い投稿はしない)。

私自身は楽しい時間を過ごす場をSNSで提供することが好きです♪楽しい話題で、楽しく交流する空間づくりが持ち味♪

 

逆に、「SNSでは議論の場/答えを一つにする場にしたくない」「暗い話題や深刻な話題を控える」「言葉遣いを丁寧にする」想いや姿勢あり。

SNSの使い方は人それぞれですし、各自紹介したい内容で投稿し、時には愚痴を吐くことも大切。

しかし、気をつけないと炎上や厄介なことも発生しますので💦私は過去に大変な目にあったこともあり、SNSでは基本的に明るい話題のみ発信するスタイルで活動しています♪

 

外見&「親方」というニックネームから、怖くて堅苦しい印象を持たれがちです。実際にお会いした方からは、おだやか&おもしろいとよく言われます(笑)

そんなこんなで、「怒らないで賞」をいただけたのでしょう(笑)ありがとうございますm(__)m

 

 

…って、今回の表彰状の正体はいかに!?(≠たこに🐙)

 

実は、アメブロの企画「あなたが愛されている理由は?表彰状をもらおう」です(笑)

▽こちらのバナーをクリックすると、あなたへの表彰状が届きますよ(笑)

 

普段はオリジナルの投稿記事がありアメブロ企画を行いませんが、今回久々に遊んでみました♪

アメブロではこのような楽しい企画で盛り上がれますし、ブログのネタがなくても企画で記事をかけますのでおすすめです(`・ω・´)ゞ

これからもアメブロ&私のSNSもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!