サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回は歯科の話題🏥とはいえ、医学的なお話ではなく、元気でかわいい話題♪

以前からご紹介の「君のための歯医者さん(キミ歯科)」のお二人から、2023年のお年玉?が届きましたのでお披露目📷

彼女たちのことを知っていただけば幸いですm(__)m

<🦷目次>

  1. キミ歯科(君のための歯医者さん)紹介|歯科医:鹿乃さやか先生&歯科衛生士:緒方真理子先生
  2. チェキの紹介|2023年のお年玉📷🦷
  3. キミ歯科過去記事集

 

 

(1)キミ歯科(君のための歯医者さん)紹介|歯科医:鹿乃さやか先生&歯科衛生士:緒方真理子先生

現役の歯科医:鹿乃さやか先生&歯科衛生士:緒方真理子先生の2名でご活躍中の「キミ歯科(君のための歯医者さん)」。

歯科開業を目指しつつ、YouTubeやSNS、各種イベントなどで歯についての啓発を行っております🦷

もともと私は、鹿乃さやか先生と動画配信アプリで交流あり→その後、キミ歯科YouTubeで緒方真理子さんと出会います🦷)

🦷YouTube「キミ歯科(君のための歯医者さん)」YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/c/kimishika

 

🦷歯科医:鹿乃さやか先生

『歯医者が嫌いな人も通いたくなるような、コンセプト歯科を開業したい🔥 をモットーにご活動。

歯みがきラップ『White』もリリース💿歯みがきなど歯の健康、歯科医のお仕事などをご紹介。

とてもかわいい声&語り方で、私もとりこに(笑)ただ、歯の健康についてしっかりと個別ご指導もされ、結構助けられています!

愛媛県ご出身。個人的には最近愛媛県ご出身の女性と出会うことが多く、みな魅力的でお気に入りです(笑)大分と愛媛、海を挟んですぐなので親近感があるのかも!?

 

🦷歯科衛生士:緒方真理子先生

歯医者の外で会える歯科衛生士」とのことで、YouTubeや各イベントでご活躍♪

先日、📝緒方真理子先生の写真集を購入📚魅惑的な一冊で、現在もしばしば楽しんでおります✨

 

(2)チェキの紹介|2023年のお年玉📷🦷

キミ歯科2023年最初の診察は、新春1番くじ企画!
1口1,000円(最大5口まで)でくじを購入。ハズレなしで、素敵な豪華賞品が当たる企画🎁
チェキやプロマイド、動画や私物まで、どれも欲しい賞品のラインナップ♪
 
2口申し込んだ私の結果は…
チェキ3枚♪E賞(チェキ2枚)+F賞(チェキ1枚)、ありがとう📷
きちんとサインやコメントもあり♪元気になれる処方箋なり✨(笑)
これからも歯を大切にします&キミ歯科もこっそり応援します🦷(笑)

 

(3)キミ歯科 過去記事集

📝キミ歯科写真集2022記事https://ameblo.jp/takatch/entry-12778381540.html

📝キミ歯科緒方真理子歯科衛生士のマニアックな写真集記事https://ameblo.jp/takatch/entry-12761950665.html

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

Cf:📝1月20日 歴代のブログ&動画集はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12651348001.html

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!