おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

 

今回は山口県出身の注目タレント/ライブ配信者(ライバー)のご紹介🌼🎥

 

普段から応援しているぶち素敵なライバーさんから、素敵なサインが届きました✎

 

今回の主役は…

🌼「古森結衣(こもりゆい)」さん

【ライバー アイドル】古森結衣ちゃんのサイン✨|元HKT48などのアイドル、山口出身の元気印!

ご存知でしょうか?かわいく、元気いっぱい太陽のような存在です☀

【🌼古森結衣さん SNS】

 

 

【HKT48でご活躍!】

実は彼女、アイドル:HKT48でご活躍されました🎤人気と知名度のある、山口のゆいちゃん🌼

YouTubeAKB48グループ🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCM3DIEzmxU1GqYy-QettQX

 

【他のアイドルグループでも活動&現在はライバー活動でも人気に🎥】

その後も、アイドル活動やタレント活動をされ、現在は動画配信のライバーさんとしても精力的に活動🎥

地元山口県をぶち愛し、応援されるファンも愛す、山口のゆいちゃん🌼

動画配信中は歌をメインにファンと交流🎤ファンからの面白いコメントにノリよく返されるのも萌えポイント🌼

 

▽ポコチャ配信でコアファン(一定の条件を満たした、ライバーさんを特に応援しているファン)に認定されると、山口のゆいちゃんから素敵な特典アイコンが届きます♪

【ライバー アイドル】古森結衣ちゃんのサイン✨|元HKT48などのアイドル、山口出身の元気印!

【ライバー アイドル】古森結衣ちゃんのサイン✨|元HKT48などのアイドル、山口出身の元気印!

 

 

 

【電子サインをいただく🌼】

先日、とあるイベントにて、山口のゆいちゃんから電子サインをいただきました✎(掲載許可いただいています♪)

【ライバー アイドル】古森結衣ちゃんのサイン✨|元HKT48などのアイドル、山口出身の元気印!

嬉しいコメント、ぶちありがとう🌼✨

個人的には、「山口のゆいちゃん」という表現にキュンとなりました♪よく私のことを認知いただいているなあと、ぶちうれしくなったけんね🌼

 

配信中、私がコメントで「島根のゆいちゃん」「山形のゆいちゃん」などとおふざけします(笑)

それに対し山口のゆいちゃんは、「ちがうの、山口なの!」とツッコんでくれるのが毎度うれしいです(照)

今回のサインでは、「山口のゆいちゃんだよ~」と念押しされているのが面白く、私の心をくすぐってくれてうれしいなと🌻(笑)

ファン想いな、しま…山口のゆいちゃん、ぶち好きです🌼←こんな感じでいつもコメントしています(笑)

(Cf:「島根のゆいちゃん」とは、私が大学時代に好きだった女の子がモデルですw山口県と島根県は隣接していますので。)

 

 

【これからもぶち応援する!🌼】

ファンサービスも素敵な山口のゆいちゃん🌼

ライブ配信でも連日ファンと交流され、かわいく元気な歌声&愛嬌のあるコメントで元気をいただけます🎶

おすすめ&自慢のライバーさんですので、ぜひ古森結衣ちゃんポコチャをフォローされ、一度配信に遊びに行ってください♪

ゆいちゃんに元気をいただけること、間違いなし!!

 

今回は古森結衣さんのご紹介でした🌼うれしい出会いに感謝✨

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

P.S.📝2023年夏 山口の古森結衣ちゃんから暑中見舞い(デジタルサイン入りチェキ)をいただく記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12816885463.html

<

 

YouTube有名人・芸能人👩」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDY_mFj8L8-LidJ9nM_s8tO

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!