おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

今回は、アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

 

ついにこの日が来ました。Juice=Juice日本武道館稲場愛香卒業スペシャル

春のJuice=Juice単独ツアーの千穐楽&稲場愛香ちゃんご卒業公演

9人体制で最初で最後の日本武道館公演。大切な場であること、間違いなし。

 

今回は日本武道館公演の感想レポ+ご卒業される稲場愛香ちゃんのご紹介を行います。

 
  • 稲場愛香というアイドルの中のアイドルがハロプロで活動していたんだよ!これからの道も応援してよ!」
  • Juice=Juiceは歌+ダンスはうまいし、個性派メンバーも多く、そして温かいグループなんだよ✨」

…とお伝え!そんな意味でレポを行いますm(__)m

 

<🎤目次>

  1. 稲場愛香プロフィール|北海道の踊り子、がんばりまなかんなアイドル人生p(^_^)q
  2. 稲場愛香と親方の想い出2選|ハートの行方は?
  3. 日本武道館公演セトリ|ツアーとは異なる、武道館スッペシャル!
  4. 稲場愛香の雄姿|ピンクのドレス、手紙
  5. 日本武道館公演の感想|涙と笑顔で続いていくSTORY
  6. まとめ:稲場愛香へのエール|持ち前のかわいさ&機転の良さで、これからもがんばりまなかんp(^_^)q

YouTubeJuice=Juice日本武道館稲場愛香卒業スペシャルレポ動画https://youtu.be/Htke6whu1I4

 

▽稲場愛香ちゃんご本人のブログ

 

(1)稲場愛香プロフィール|北海道の踊り子、がんばりまなかんなアイドル人生p(^_^)q

 

 
  • ニックネーム:まなかん、いなばっちょ
  • 生年月日:1997年12月27日
  • 血液型:B型
  • 出身地:北海道
  • 趣味:ドラマ・映画鑑賞、月を見ること
  • 好きな音楽ジャンル:J-POP、洋楽
  • 好きなスポーツ:バドミントン
  • 座右の銘:自分らしく
  • ハロー!プロジェクト加入:
    2014年11月5日 (カントリー・ガールズ結成日)(2018年6月13日:Juice=Juice加入日)

💃ダンスが得意

現場に行くと彼女のダンスの魅力がよく分かります!小柄な体ながら、バッキバキでかっこいい&大きな振りで目立ちます✨

首の揺らし方、足の挙げ方も決まっています🔥

 

👩かわいい&頭の回転が速いキャラクター

ステージ上ではかっこいいまなかん。ダンス以外ではかわいい一面も♪

あざとかわいい(計算されたかわいさ)キャラクター、私は好きです♪ももちイズムを感じます🍑

リアクションも面白く、頭の回転が速い・機転の利く面白い子だと感じています✨

 

🔥苦労も乗り越えて、がんばりまなかんなアイドル人生p(^_^)q

  • カントリーガールズ時代は喘息による活動休止→卒業。
  • 復帰後はしばらく北海道でハロプロ研修生のリーダ的役割へ。
  • 2018年6月にJuice=Juiceへ加入。

アイドル稲場愛香として、たくさんの苦労や立場の経験があり。よくがんばりまなかんできましたp(^_^)q

たくさんの仲間に愛され、愛し、たくさんの気持ちが分かる子です✨

 

Cf:📝Juice=Juice稲場愛香生誕祭2021記事https://ameblo.jp/takatch/entry-12732625005.html

 

 

Cf:YouTubeJuice=Juice北九州公演のレポ動画https://youtu.be/fqNaYdVq1L4

Cf:YouTubeJuice=Juice稲場愛香写真集『ラブリネス』感想動画https://youtu.be/khFbIqM2LmE

▽3冊目の写真集『愛land』についても、いつか感想紹介予定!

 

 

 

(2)稲場愛香と親方の想い出2選|ハートの行方は?

 

まなかんとはこれまで現場7回+リミスタインターネットサイン会で1回お世話になったことあり。

このうち、特に印象に残った2場面をご紹介(2つには関連性あり!?)

 

1.ハロコン最前列で、まなかんにハートを奪われた!

YouTube2021冬ハロコン熊本感想動画https://youtu.be/nMjjnE-_sr8

人生初の最前列でハロコン鑑賞♪嬉しい出来事はエンディングで発生!

舞台を去る際、舞台袖からこちらの方を見て、歌のおねえさんのようにニコニコ笑顔で大きく手を振って退場

…もうハート奪われたね~💓(笑)

 

 

2.サインをゲット|ハートの行方は…?

YouTubeJuice=Juice稲場愛香サイン開封の儀動画https://youtu.be/Mmv3_hkd43M

リミスタインターネットサイン会にて、まなかん分に申込。

あわせて、上記のハロコン最前列で「まなかんにハートを奪われました」とメッセージも送付。

後日、まなかんのサインが到着。そこに書かれていたのは…

稲場愛香「ハートもらった!💓」

 

…これは惚れてまうやろー!!(笑)

まなかんの、こうしたファンのハートを奪う神対応=アイドルとして最高ですね✨

 

 

 

(3)日本武道館公演セトリ|ツアーとは異なる日本武道館スッペシャル!

 
  1. Va-Va-Voom
  2. プラトニック・プラネット(Ultimate Juice Ver.)
  3. POPPIN’ LOVE
  4. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  5. STAGE~アガってみな~
  6. ノクチルカ
  7. Future Smile
  8. G.O.A.T.
  9. 禁断少女
  10. ロマンスの途中
  11. ポップミュージック
  12. 初めてを経験中(稲場 有澤 入江 江端)
  13. 好きって言ってよ(稲場 工藤 松永)
  14. 微炭酸(稲場 井上)
  15. 続いていくSTORY(植村 稲場 段原)
  16. 雨の中の口笛 (工藤 松永 有澤 入江 江端)
  17. Mon Amour (植村 稲場 段原 井上)
  18. Fiesta! Fiesta!
  19. GIRLS BE AMBITIOUS 2022
  20. 私が言う前に抱きしめなきゃね
  21. Goal~明日はあっちだよ~
  22. Magic of Love(J=J 2015 Ver.)
  23. Familia
  24. もしも・・・(稲場愛香ソロ)
  25. シンクロ。
  26. 如雨露

 

(4)稲場愛香の雄姿|ピンクのドレス、手紙

😾ピンクのドレス|まなかんらしさ全開✨

Juice=Juiceのメンバーカラー:ピンク色をしたドレスを身にまとって、卒業あいさつ👗

まなかんらしい衣装で似合ってますね♪

ソロ曲「もしも…」も、女子のかわいい曲であり、モベキマス(特にももち)精神を感じ、似合います♪

 

 

 

😾手紙|これまでの想い出&メンバーへのメッセージ

【要旨(経歴振り返り部分のみ)】

  • ダンス好きな少女は、中1でハロプロに魅了され、高1でハロプロ研修生へ。
  • カントリーガールズでは体調不良で卒業と不甲斐なかったが、今でもカントリーのメンバーに感謝
  • ハロプロ研修生北海道時代は、個性派メンバーの後輩たちと出会い、初心を思い出す🐙🐼🐻🥒
  • Juice=Juiceは突然の加入でバタバタの生活だったが、受け入れてくれたメンバーに感謝🍹

【現メンバーへのメッセージ全文】

メンパーのみんなにも感謝してもしきれません。

新メンバーの有澤一華ちゃん、入江里咲ちゃん、江端妃咲ちゃん。もう少しで新メンバーじゃなくなるね!
 一緒にいられた時間は短いけれど、稲場さん好き好き~! て真っ直ぐに気持ちを伝えてくれるみんなにいっぱい癒されたよ。これからも可愛いくて個性溢れる3人を見守っています。
 「ヘンテコな天才」いちか、「笑顔の努力家」りさち、「美人なちびっこ」きさきちゃん、ありがとう。

 

そして、ゆめりあい。ゆめりあいと呼びながら、それぞれに沢山の思いがあります。

まずは工藤由愛ちゃん。
たこが大好きな本当に不思議な可愛い子で沢山笑わせてもらいました。

いつも私のことを可愛いとかお姫様みたいって言ってくれるのが本当に嬉しかったです。道産子魂、全部託したよ!
そのくらい信頼しています。こんなに良い子はいないって何年経っても思わせてくれてありがとう。 だから、もっと自信を持ってね!

 

松永里愛ちゃん。
最初はどんな子なのか掴めずにいたけれど、徐々に距離が縮まってアニメの話や音楽の話、グループの話、
何かについて一緒に語る時間が本当に楽しかったです。りあいちゃんは年下の後輩だけれど、沢山刺激をもらったし、 頼らせてもらうこともありました。ありがとう。私のことも頼ってね!そしてこれからも、いまなさんを守ってね!

 

井上玲音ちゃん。
大好きです!顔面国宝なのに少年の心を持つれいれい。繊細な部分も持っていたり真面目でストイックなのに
いつも変顔をしているギャップの子。くだらない話でも沢山笑ったし、根本的な性格が似ているから色々な気持ちに
共感してもらえて、心の拠り所でした。どれだけ教われたかわかりません。ありがとう。これからもずっとずっと、笑わせてね!

段原瑠々ちゃん。
るるちゃのトップオタと本人からも認定されているくらい、全てが大好きです!似ている部分もあるし、私にはない部分も持っていて良い刺激を沢山くれまた。

2人のサブリーダーとしての時間は短かったですが、
これからも何か力になれたら嬉しいなと思っています。
まなるる永遠!!大好き!!心からありがとう。これからもよろしくね。

そして、植村あかりさん。
植村さんには何度も何度も救われました。見返りを求めない優しさ、深い愛をもらいました。
私が名付けた「自由な女神」。それがびったりな、こんなに魅力的な方はなかなかいないと思います。
リーダー、お世話になりまして本当にありがとうございました。これからも目の保養と癒しを、よろしくお願いします。

 

(5)日本武道館公演の感想|涙と笑顔で続いていくSTORY

  • 涙あり笑いありの公演→「Familia」に似合う、アットホームな仲睦まじさを感じた♪
  • 歌+ダンスも光るJuice=Juice→途中、ダンスパフォーマンスコーナーもあり♪
  • 少しずつ座席規制が緩くなり、観客数も増え始めた客席→拍手の迫力がすごかったようだ!
  • ピンクのペンライト空間が美しい✨
  • 9名で日本武道館公演を迎えられたことに感謝✨→そして次なる一歩へ!(新メンバーも加入予定

 

(6)まとめ:稲場愛香へのエール|持ち前のかわいさ&機転の良さで、これからもがんばりまなかんp(^_^)q

まなかん、卒業おめでとう✨ハロプロで活動してくれて、なまらありがとう💓

まなかんはアイドル適性120点満点で、ハロプロに欠かせない存在でした✨

アイドル稲場愛香は今日でご卒業は寂しいのが本音。ただ、いつかは区切りが来るので仕方ないですね。

 

特技のダンスはもちろん、持ち前のかわいさ&機転の良さは、これからどの道に進むにしても大切なこと✨

自信をもって、そしてお体に気をつけてがんばりまなかんしてねp(^_^)q

Juice=Juiceのメンバーもがんばりまなかんするからねp(^_^)q

まなかん、Juice=Juiceに幸あれ✨そして、またまなかんと会える日までp(^_^)q

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

YouTube「🍹Juice=Juice🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwA_AKfI35PENgr6wRmE1zmI

 

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!