おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

本日5月7日は…?

 

Juice=Juice段原瑠々ちゃんのお誕生日

21歳おめでとう🎊

ハロプロ随一の歌唱力を誇る歌姫🎤

そして、性格も天使👼

現時点で、Juice=Juiceの1推しは段原瑠々ちゃんです♪

 

21歳のお誕生日にあたり、段原瑠々ちゃんの魅力をご紹介♪

一人でも多くの方に、瑠々ちゃんの魅力が届きますように✨

 

<🎤目次>

  • 段原瑠々プロフィール紹介
  • 魅力1|圧倒的な歌唱力🎶
  • 魅力2|ほのぼのやさしい、天使な魅力👼
  • 魅力3|料理、ヘアアレンジが得意で、家庭的🍳
  • 魅力4|達筆
  • まとめ|結婚したいハロメンNo.1!?

YouTubeJuice=Juice段原瑠々紹介動画https://youtu.be/LuczlebARz8

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

🎤段原瑠々プロフィール紹介

  • ニックネーム:だんばらん
  • 生年月日:2001年5月7日
  • 血液型:A型
  • 出身地:広島県
  • 特技:ピアノの弾き語り
  • 趣味:DVD・動画鑑賞
  • 好きな音楽ジャンル:J-POP
  • 好きなスポーツ:陸上
  • 座右の銘:努力は必ず報われる!
  • ハロー!プロジェクト加入:2017年6月26日 (Juice=Juice加入日)

 

 

 

魅力1|圧倒的な歌唱力🎶

段原瑠々=歌というのは、多くのファンの中で一致することでしょう🎤
やや低めの太さある歌声が、体中からあふれ出てきます♪

この歌唱力に業界関係者も注目。

私自身は、2020夏ハロコン大阪公演で、瑠々ちゃんの生の歌声に涙しそうになるほど感動

声量に加え、一生懸命さと優しさを感じる歌の雰囲気、舞台上でファンに歌を届けようとする姿勢が、ぶち心に響きました✨

YouTubeCf:2020夏ハロコン大阪公演感想動画https://youtu.be/Cm2An-vJGEY

 

 

 

魅力2|ほのぼのやさしい、天使な魅力👼

この笑顔もぶち魅力的✨目が細くなる笑顔は癒されます

穏やかな笑顔のように、性格も穏やかで天使なり👼

ほのぼのおっとりとした雰囲気で、やさしい性格とのことです✨

 

▽お姉さまの段原梨里(だんばらりり)さんも、お顔がそっくりで、ほのぼの癒し系♪

 瑠々ちゃん「姉はやさしい。世界でこんなにもやさしい人がいるのかというくらい」。

 

 

魅力3|料理、ヘアアレンジが得意で、家庭的🍳

…おいしそうなアップルパイ🍎 なんと、段原瑠々ちゃん作🍞

瑠々ちゃんはお料理も得意♪洋食も和食もおいしそうです✨メンバーからの料理人気もあるようです♪

 

また、メンバーのヘアアレンジも担当クシ

段原美容室」として、ハロプロメンバーからヘアアレンジを任されることも多し♪

▽井上玲音(いのうえれい)ちゃんのヘアアレンジも担当!当時は別グループも、のちに同じグループの同級生に🍹

 

 

魅力4|達筆

…見よ、この美文字

きれいで丁寧、そして可愛らしさもある文字🐰🐼

きれいな字を書ける方は、男女ともに憧れます✨

Cf:📝『美文字 段原瑠々』ブログhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12597063199.html

 

 

 

 

🎤まとめ|結婚したいハロメンNo.1!?

▽📝先日のリミスタインターネットサイン会で、段原瑠々ちゃんのサインをいただく♪やはり達筆📝

YouTubeJuice=Juiceアルバム『terzo』開封の儀動画https://youtu.be/-oCNISGctrI

歌が上手で、性格も天使で、家庭的で、達筆…とにかく魅力がぶちいっぱいじゃー✨

以前からご紹介していますが、もし現役ハロメンで結婚するなら、段原瑠々ちゃんが筆頭級です(最近はBEYOOOOONDS江口紗耶ちゃんにも注目🌻)

料理が得意というのが特に魅力的ですね♪私自身がまったく料理しないので💦(笑)

性格も笑顔も文字もかわいいのも、推せるポイントです♪

ぜひ舞台で瑠々ちゃんの生歌に酔いしれてください♪

そして、舞台裏の瑠々ちゃんのほのぼのさを公式ブログやYouTubeなどでご堪能ください👼

5月21日のJuice=Juice北九州公演に参戦予定。楽しみだ🎤

 

今回はJuice=Juice段原瑠々ちゃんの魅力紹介でした♪

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 

▽Juice=Juiceの最新シングル『terzo(テルツォ)』は、オリコン週間1位の大人気アルバム💿✨

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!