”進化が止まらないれらぴにキュルンキュルン♪”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回はアイドル:ハロプロの話題🎤

 

れらぴ系」という言葉をご存知でしょうか?

アンジュルム:伊勢鈴蘭(いせれいら)ちゃん発祥の、あざとかわいい(計算的なかわいさ)を表す言葉です♪

📝テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」にもご出演され、大ブレイクの伊勢鈴蘭ちゃん

 

その彼女が、18歳のお誕生日に待望のファースト写真集『Layla(レイラ)』を発売📚

【アンジュルム】伊勢鈴蘭 写真集『Layla』感想|垢ぬけたれらぴ系元祖✨

 

美しさに磨きがかかっている北の美少女が、自然豊かな南の島で等身大に♪

うっとり見入ってしまう、なまらおすすめの一冊📚

今回は、その素敵な写真集&伊勢鈴蘭ちゃんの魅力をご紹介いたします!

<目次>

  1. 伊勢鈴蘭プロフィール・印象|垢ぬけていくstory
  2. 写真集の感想
  3. まとめ|アンジュルムやハロプロを引っ張っていく中堅へ✨

 

YouTubeアンジュルム伊勢鈴蘭写真集『Layla』感想動画https://youtu.be/rIH7oeUUE8s

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

【アンジュルム】伊勢鈴蘭 写真集『Layla』感想|垢ぬけたれらぴ系元祖✨

 

(1)伊勢鈴蘭プロフィール・印象|垢ぬけていくstory

🦐プロフィール

アンジュルム 伊勢鈴蘭

  • 生年月日:2004年1月19日
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道
  • 趣味:宝塚鑑賞、食べ歩き
  • 好きな音楽ジャンル:泣けるバラード、ミュージカルソング
  • 好きなスポーツ:ダンス、卓球
  • 座右の銘:強く正しくのびのびと
  • ハロー!プロジェクト加入:2018年11月23日 (アンジュルム加入日)
     

昨日、18歳のお誕生日を迎えられました✨

おめでとう🎊

伊勢鈴蘭ちゃん18歳誕生日 ご本人の記事

🦐印象

🦐加入時は、登山着のような制服で(笑)、素朴なかわいさがあり

🐹(船木結氏)< アンジュルムに加入して、垢ぬけていっとるな♪

 

 

🦐「れらぴ系」女子に進化し、あざといかわいさも人気に✨

🐹< やってんな!

 

 

🦐歌が上手で、絢香さん『三日月』のカヴァーも必聴♪

🐹< しっとり聞かせるバラードも効いてるな!

 

 

(2)写真集の感想

🦐概要

  • れらぴ18歳のお誕生日=2022年1月19日発売、ファースト写真集。
  • ロケ地:沖縄県宮古島→北の美少女が、南の自然豊かなロケーションの島へ♪
  • 制服、水着、浴衣、テニスウェアetc...、たくさんのれらぴを堪能できます✨

 

🦐感想

  • 沖縄の自然は素晴らしいが、ハロプロらしい安定の曇天⛅(笑)
  • モーニング娘。’22牧野真莉愛ちゃんに似ている
    色気を感じる♪、釣り目の真莉愛、たれ目のれらぴ
  • くびれがしっかりとあり、ナイスバディ♪
  • おすすめの1枚=最後の浴衣姿 
    唇の厚さが魅力のれらぴ、和のたたずまいが似合う美人

 

(3)まとめ|アンジュルムやハロプロを引っ張っていく中堅へ✨

ハロプロに加入し4年目。若手と思いきや、実はもう中堅世代へ。

れらぴ世代(2003年度生まれ)は2022年現在、ハロプロ現役メンバーでも一番多い世代。

まさにこれからのハロプロを引っ張っていく世代です。

れらぴは、まさに「れらぴ系女子」「キューティーれらたん」といったあざといキャラで大ブレイク!

モーニング娘。’22北川莉央ちゃんなど、現役ハロメン内でも人気の的のれらぴ。

元気なアンジュルムやハロプロをけん引してほしいです!

そして、どんどん美しさに磨きをかけ、ビジュアルクイーンとしてもご活躍を期待しています(`・ω・´)ゞ

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

YouTube 「😊アンジュルム🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBditssZT442XcG2tDs79BV

 

YouTubeハロプロ🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

 

Cf:📝1月20日 歴代のブログ&動画集はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12651348001.html

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!