サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

今日明日と、ハロープロジェクトコンサート(ハロコン)が東京の中野サンプラザで開催🎤

 

全国各地の映画館でもライブビューイング開催🎬

 

今夜はアンジュルムプレミアムのライブビューイングin大分に参戦♪

アンジュルムの新メンバー発表があるとのことで、楽しみでした♪

【ハロコン】新メンバー!|アンジュルムプレミアム ライブビューイングin大分

今回はライブビューイングの感想をみなさまにご紹介いたしますm(__)m

  • 新メンバーはいかに!?
  • どんな感じのコンサートだったの??

…お伝えいたしますm(__)m

※セットリストは最後の最後にご紹介。ご希望の方のみご覧くださいm(__)m

  本編では具体的な曲名は出しておりませんのでご安心くださいm(__)m

 

<🎤目次>

  1. 年末のハロコンについて|2日間で5公演@中野サンプラザ
  2. アンジュルムプレミアムの大まかな流れ|最初と最後はアンジュルムが飾る✨
  3. アンジュルムの感想新メンバー加えた10名で早速始動!
  4. 他のグループ&OGの感想|各グループ新局面を迎える
  5. 大分ライブビューイングの感想|広々くつろげるも、ちと寂しい…。
  6. まとめ|新生アンジュルム、楽しみすぎる!!

YouTubeハロコン2021年末アンジュルムプレミアム感想動画https://youtu.be/o2ojzxu0KxY

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(1)年末のハロコンについて|2日間で5公演@中野サンプラザ

  • 12月30日&31日の2日で5公演、中野サンプラザでパフォーマンス♪
  • 各公演、「〇〇プレミアム」という冠あり。冠のあるグループがメインでパフォーマンス
  • 全公演、全国各地の映画館でライブビューイングあり🎬
  • 12月31日分はCS生配信あり(20日分は1月8日~ハロプロ動画販売サイトにて配信)

 

(2)アンジュルムプレミアムの大まかな流れ|最初と最後はアンジュルムが飾る✨

  • おおまかに3部構成→1部と3部はアンジュルム、2部は他グループ/ゲストのパフォーマンス
  • 2部の他グループは、1グループ1~2曲披露。単独パフォーマンス(シャッフルユニットなし)
  • アンジュルムプレミアムにて、アンジュルム新メンバー発表あり!

 

 

(3)アンジュルムの感想|新メンバー加えた10名で早速始動!

新メンバー発表あり!早速新体制10名でのパフォーマンスもスタート!

 

🥛新メンバー:平山 遊季(ひらやま ゆき)ちゃん

アンジュルム 平山遊季

  • 生年月日:2006年7月25日 (15歳 中学3年生)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 趣味:いろんなジャンルの音楽鑑賞
  • メンバーカラー:ライトグリーン
  • ニックネーム:ぺいぺい(「平山」の「平」から)

※2019年8月から「ハロプロ研修生」に所属。

 

YouTubeアンジュルム平山遊季紹介動画→https://youtu.be/sigLvXJ1MfQ

 

 

今回のアンジュルムプレミアム、ハロプロ研修生のパフォーマンスを拝見。

「ハロプロ研修生、平山遊季ちゃんを一推しにしよう!」と思った1時間後、アンジュルム加入発表!嬉しかったです✨

 

Juice=Juiceの有澤一華ちゃんから「彫刻刀彫刻のように美しいお顔」と称された美貌✨

お母さまがヤクルトレディで、研修生仲間にヤクルトをプレゼントしていたぺいぺい

アンジュルムはお似合いのグループでしょう!頑張れ~!

 

💧他のメンバーの一言感想

  • 竹内→かなり艶やかで大人な女性に♪今回のMVPレベル🍢
  • 川村→高知県の知人のご親戚&096k熊本歌劇団の片山紗雪さんごそっくりで、個人的注目の的!
  • 佐々木→ダンスがかっこいい&ウェーブかかった髪型もかっこいい(オスカルや葛城ユキ系)
  • 上國料→相変わらず顔がお美しい✨ストパー?のような細くすっきりな髪型が特に似合う♪
  • 伊勢→本当にあか抜けた!写真集も楽しみ♪
  • 橋迫→髪をまた短くした?前髪が目にかかるのがかわいい♪
  • 川名→顔立ちがお美しい✨緑仲間(平山遊季ちゃん)が増えたね🐸
  • 為永→美しく濃いお顔立ちがステージ映え!「This is 運命」も待ってるよ♪(笑)
  • 松本→小さくて孫感満載♪…も、ついに先輩になったね(`・ω・´)ゞ

 

 

(4)他のグループ&OGの感想|各グループ新局面を迎える

🎤ハロプロ研修生

ハロプロ研修生

Juice=Juiceやつばきファクトリーへの昇格、OCHANORMA結成などで一気にデビューした研修生多し!

現在の研修生メンバーも頑張ってほしいです🔥

1推しの平山遊季ちゃんアンジュルム昇格のため、現時点では石山咲良ちゃん1推しです(`・ω・´)ゞ

そして、研修生への新加入があるのかも今後注目!

 

🍵OCHA NORMA

OCHANORMA

メンバーカラーやテレビドラマタイアップ曲も決まり、活動も本格化!

今回はかっこよさを活かしたパフォーマンスを披露。

2022年のアイドル界の超新星となれ☆

📝スカパーアイドルフェスでテレビ初パフォーマンスのOCHANORMA記事
https://ameblo.jp/takatch/entry-12717068346.html

 

アップBEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS

ちかっぱ祭の時と同じ、紺&シルバーのワンピース衣装がかなり好き♪

最近、一推しになった江口紗耶ちゃん…髪を結んでもかわいい&鈴木愛理ちゃん感✨

山﨑夢羽ちゃん里吉うたのちゃん、前髪が似ておりそっくりでした(笑)

YouTubeちかっぱ祭2021感想動画https://youtu.be/ZzAwY0PJf6Y

 

🌸つばきファクトリー

つばきファクトリー

今年新メンバーを加え、12人という大所帯で2nd STEPへ!

新メンバー4名とも歌がかなり上手です🎤

明日のつばきファクトリープレミアム、ゲストに小片リサちゃん…かなり楽しみ!!

今年は3名のメンバーからサインを頂いたこともよき♪

YouTubeつばきファクトリー浅倉樹々&小野田紗栞 開封の儀 動画https://youtu.be/xuy1iS1CUa0

YouTubeつばきファクトリー谷本安美サイン会感想動画https://youtu.be/SVUxx6CiBjM

 

🍹Juice=Juice

Juice=Juice

新メンバー3名の加入、金澤朋子ちゃん高木紗友希ちゃんの卒業引退など、大きな動きのあった1年。

それでもあたたかいFamilia(家族)を感じたパフォーマンス✨

植村あかりリーダーのもと、かっこいいJuice=Juiceを今回も感じました(`・ω・´)ゞ

YouTubeJuice=Juice金澤朋子卒業公演動画https://youtu.be/h4hZWjc2QYg

 

☕モーニング娘。’21

モーニング娘。’21

エース佐藤優樹ちゃんが卒業し、新生モーニング娘。’21へ。

新しい歌割は、小田・野中北川あたりが引き継いでいるか?

やはりフォーメーションダンスがかっこよく、ハロプロの花形という印象🔥

YouTubeモーニング娘。’21佐藤優樹卒業公演 感想動画https://youtu.be/RuNXd28uOxE

 
 

🍊勝田里奈/竹内朱莉

竹内朱莉ちゃん&同期の勝田里奈ちゃん(りなぷー)と、スマイレージナンバー♪

2期の組が尊いね♪(※この後登場のとあるメンバーに嫉妬されるお二人w)

竹内朱莉ちゃんがリーダー就任時のエピソード、りなぷーが尊い✨

  • 竹内朱莉「私がリーダーなんて…やばいっしょ!!(悪い意味で)」
  • 勝田里奈「何が??そんなことないよ!(大丈夫だと✨)」

 

🍇宮本佳林

昨年Juice=Juiceを卒業され、ソロ活動中の宮本佳林ちゃんさん🍇

エレファントカシマシの宮本浩次さんのような髪型&彷徨ったような歌い方が、かっこよき✨

竹内朱莉ちゃん好きな佳林ちゃんさんりなぷーに嫉妬!?(笑)

YouTube宮本佳林シングル感想&開封の儀動画https://youtu.be/Ik4WDJT7U-s

 
 

 

(5)大分ライブビューイングの感想|広々くつろげるも、ちと寂しい…。

普段映画をまったく見ず、映画館にも直近25年で1回ほど行っていなかった私。

そんな私が、ハロプロ関係の映画や卒業公演などで、今年だけで4回も映画館を訪問🎬(笑)

ハロプロ様様ですw(今年の映画館ライブビューイング動画は後述)

 

▽大分の会場は、T-JOYパークプレイス大分さん。

T-JOYパークプレイス大分

▽夕食がてらに、ホットドッグ・ポテト・ウーロン茶をいただいて鑑賞♪

▽今回のシアターは定員132名。

T-JOYパークプレイス大分 シアター8座席表 定員132名

大分の参加者は、10数名程度。

卒コンではない通常コン、年の瀬とあり、少なめの人数。広々と観覧できましたが(笑)、さすがに寂しすぎました…。

前方の席のため全体は把握できませんでしたが、ペンライトは青(竹内朱莉ちゃん)を見かけました🍢

大画面&大音調で、迫力はGoodでした♪

 

(6)まとめ|新生アンジュルム、楽しみすぎる!!

早速10名体制のアンジュルムが始動

平山遊季ちゃんもパフォーマンスになじんでおり、即戦力の印象💪

アンジュルムのスキル、そしてビジュアルレベルもさらにアップ♪見映えのする楽しみなグループす!

新入生加入に伴い、はっちゃけたアンジュル部もあるのかな??頑張れ、アンジュルム🔥

 

明日の3公演は、CS配信で拝見予定📺

他のグループも楽しみです!激動のハロプロの2021年をしめくくれ👊

 

以上です!最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

<P.S.関連動画集>

 

 

 

 

 

【セットリスト】

アンジュルム

  • 限りあるMoment
  • 次々続々
  • 出すぎた杭は打たれない

ハロプロ研修生

  • きみの登場

OCHA NORMA

  • Go Your Way

つばきファクトリー

  • ガラクタDIAMOND 
  • 約束・連絡・記念日

Juice=Juice

  • プラスティック・ラブ 
  • Familia

ゲストコーナー

  • 竹内朱莉 勝田里奈 / 良い奴 (スマイレージ )
  • 宮本佳林  どうして僕らにはやる気がないのか(2021)

Juice=Juice

  • プラスティック・ラブ
  • Familia

モーニング娘。’21

  • よしよししてほしいの
  • ビートの惑星

アンジュルム

  • 新メンバー発表 平山遊季 (ハロプロ研修生) 
  • はっきりしようぜ
  • 泳げないMermaid
  • 大器晩成
  • 46億年LOVE
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!