おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

 

本日10月6日は何の日でしょうか??

 

 

…そう、アンジュルム橋迫鈴ちゃんのお誕生日ベル

【ハロプロ】アンジュルム橋迫鈴誕生祭✨|孫、ブラック鈴さま、そして先輩へ…

16歳おめでとうございます

 

あんなに小さく「」とも呼ばれている橋迫鈴(はしさこりん)ちゃんも、高校生に!

昨秋から後輩もできて、覇気も出てきた!?

そんな成長注目株の橋迫鈴ちゃんについて、動画ともにご紹介いたしますm(__)m

 

YouTube【ハロプロ アンジュルム】橋迫鈴 紹介!|孫、ブラック鈴さま、そして先輩へ✨動画https://youtu.be/l0SeoW7QB0E

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

<目次>

  1. プロフィール
  2. 親方と橋迫鈴ちゃん~徐々に成長を感じる✨~
  3. 魅力5選~孫感もあれば、ワイルドさもある!~
  4. まとめ~先輩鈴さまとしての成長にも期待!~

 

 

(1)プロフィール

  • 生年月日:2005年10月6日
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:お菓子作り(得意なのはスコーン作り)、文房具集め、ドッキリをする事
  • 好きな音楽ジャンル:J-POP
  • 好きなスポーツ:バスケットボール
  • 座右の銘:好きこそ物の上手なれ
  • ハロー!プロジェクト加入:2019年7月3日 (アンジュルム加入日)

(以上、ハロー!プロジェクト公式サイトから引用)

2017年、ハロプロ研修生26期として加入。

この期は黄金期ともいわれ、たくさんデビュー&各グループの柱としても活躍!仲もよく、定期的に集合写真も📹

▽26期(横山玲奈ちゃん、川村文乃ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃん)

 

(2)親方と橋迫鈴ちゃん~徐々に成長を感じる✨~

これまで3回、鈴ちゃんの生パフォーマンスを拝見🎤

 

1)2020年秋 ハロコン大分公演

YouTube動画→https://youtu.be/1C2jBEkg3Tg

 

2)2021冬ハロコン熊本公演

YouTube動画→https://youtu.be/nMjjnE-_sr8

3)2021夏ハロコンsapphire福岡公演

YouTube動画→https://youtu.be/vbf34jNBbWA

 

初めての拝見は、私の地元大分にて。

MCを担当した鈴ちゃん、初々しく、よい意味でMCに慣れていない新人感あり🎤

それをサポートするベテランのモーニング娘。石田亜佑美ちゃん&元Juice=Juice高木紗友希ちゃんの、まるで保護者のような雰囲気にもほっこり

 

2021年に入ってからは2回拝見&実は今週末も生パフォーマンスを拝見予定!

歌やダンスのパフォーマンスも次第に上達

この背景には、アンジュルムに後輩が加入したこともあるでしょう!(後述)

Cf:YouTubeアンジュルム9期メンバー紹介動画→https://youtu.be/M_xme7FeNN0

 

ハロプロの魅力の一つは、若いメンバーの成長を見守る・応援できること。

橋迫鈴ちゃんはまさにその典型例ですね♪

 

 

(3)魅力5選~孫感もあれば、ワイルドさもある!~

私が感じる鈴ちゃんの魅力を5つご紹介!

 

1)「孫」感

アンジュルムの年少組:橋迫鈴ちゃん&松本わかなちゃん、ファンからよく「」と言われます。

▽鈴ちゃん(左)&わかなちゃん

とても若い&小柄な体であり、愛嬌を感じます♪

鈴ちゃん&わかなちゃんのパフォーマンスなどを見ると、

  • 「孫の成長を見守る感じ」
  • 「お年玉をあげたくなるような愛くるしさ照れ

…という感想が、Twitterなどで散見。

私も同感です(笑)このかわいらしい愛くるしさが魅力です♪

 

2)孫から先輩へ

そんな孫感のある鈴ちゃんも、2020年秋に後輩が加入し変化あり!?

それまでグループ最年少・後輩で少し遠慮がちだった鈴ちゃん。

後輩が加入し、少しずつ覇気&本来持っていた元気(よい意味でやんちゃな部分)が現れるように♪

 

特に、同じ研修生時代を過ごした為永幸音(ためながしおん)ちゃんの加入が大きいのではと予想🌸

鈴ちゃん(左)幸音ちゃん

幸音ちゃん加入発表時に涙して喜んでいた鈴ちゃんが印象的えーん

本当にうれしかったようです♪

加入後、先輩鈴ちゃんが、年上の後輩幸音ちゃんにからあげを持ってくるよう指示(パシリ)したエピソードもファンの間では伝説です(笑)

それまでの控えめでクールな鈴ちゃんもよかったのですが、覇気がみなぎっている鈴ちゃんも好きですベル

 

3)ブラック鈴さま

よい意味でやんちゃであり、先輩にも忠誠心がある鈴ちゃん。

ときど~き、毒舌を吐く「ブラック鈴さま」にも変身(笑)

▽ブラック鈴さま ご尊顔

  • 「お前ら邪魔だよ、早くどけよ!」
  • 「ヒューマンビートボックスだけで勝てると思うなよ、ボケ!」
  • 「おいリスナー、最近メールが少ないぞ!きちんと投稿しろよ!」

 

…など、先輩にそそのかされた鈴ちゃんが、ブラック鈴さまに変身(笑)

相手がハロプロの先輩だろうが、ラジオのリスナーだろうが、容赦なく歯に衣着せぬ発言を浴びせます(笑)

※ブラック鈴さま、本当は心キレイで優しい方ですよ✨あくまでも設定キャラクターです(笑)

 

普段のおとなしめの鈴ちゃんとのギャップが面白い=魅力なり✨

 

 

4)個性派なブログ&爬虫類飼い

橋迫鈴ちゃんのこと、気になりましたか??(笑)

ここで鈴ちゃんのブログをのぞいてみましょう📝

 

▽📝アンジュルム公式ブログ(橋迫鈴ちゃん用)

https://ameblo.jp/angerme-new/theme-10109826701.html

 

▽たとえば2021年10月4日付のブログから引用。

  • 今日の写真で一言コーナー」
  • 爬虫類の写真(爬虫類を飼っている)」

 

…ほかのハロメンのブログでは見かけない、個性際立つブログなりベル

鈴ちゃんの家では爬虫類をたくさん飼われているそうです🐢

(ただし、昆虫は苦手な鈴ちゃん→爬虫類に与える昆虫のエサに苦戦とのこと。)

加入当時はおとなしく少し地味という印象ながら、ブログは派手で豪快だなと感じました(笑)

 

ブログ中の写真にも注目。

実は各写真に、「」のイラスト入りベル

これは橋迫鈴ちゃんの投稿だとわかりやすい!=印象づけがうまい!

 

この鈴もついに進化!

このたびのバースデーイベントのグッズにて…

 

…サザエさんのタマか~い!!🐈(笑)

こうしたインパクトあるユーモア感覚を備えた鈴さま、とりこになる♪

 

Cf:YouTubeアンジュルム橋迫鈴 おっさんになる!?ショート動画

 

5)整った顔立ち&かわいい髪型

ここで、今より若き日の鈴ちゃんのご尊顔をどうぞ♪

…かわいいですね✨

とても整った顔立ちですね♪ビジュアルも人気です☆

 

そんな彼女のとある自画像がきっかけに、私は鈴ちゃんのとりこに♪

オン眉鈴ちゃんベル

 

前髪を切りすぎて、眉毛が見えるくらい短い♪

コロナによる自粛期間中、自分で前髪を切りすぎたことがございました。

その際、「鈴ちゃんのオン眉姿、かわいくもあり、ワイルドで面白くもあり」と、愛着を感じました♪こうした点が、かわいい孫感あり✨

 

 

以上が私が感じる5つの魅力です♪

 

 

(4)まとめ~先輩鈴さまとしての成長にも期待!~

小さくかわいい孫感→ブラック鈴さまにも変身→そして先輩として頑張っている鈴ちゃん。

鈴ちゃんそのものが持っている本来の多彩な魅力が、年齢とキャリアを重ねるごとにさらに磨きがかかっていますね✨

これから鈴ちゃんがどう育っていくのだろうか。とても楽しみな存在です!

 

「自分磨き、止まんな~~い!!」

橋迫鈴ちゃん、これからのご活躍に期待なりメラメラベル

 

以上です!最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube 「😊アンジュルム🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBditssZT442XcG2tDs79BV

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!