すみばせん、鼻詰まりなもので滑舌悪いです💦
花が咲いたら、抜群な兄方が来る」と言いたかったのです(;^_^A
…はい、意味不明なタイトルごめんなさいm(__)m(笑)

ということで、本日は埼玉・群馬・新潟に行きました!By. takatch親方

《今日の旅のおさらい♪》※概略のみ。詳細は旅終了後に♪
 

[埼玉県]

さいたま市→大宮公園
⇒あいにく大雨&博物館休館日だったので、30分足らずで退散💦
松原みたいな遊歩道が綺麗でした(*^_^*)


 

 

[群馬県]

・高崎市→高崎城跡

⇒たっぷり時間があったので、じっくり堪能しました♪


・水上

⇒列車待ち時間に近くを堪能♪
雪と利根川が綺麗でした☆

 


[新潟県]


・列車に乗ると…

⇒「トンネルを抜けるとそこは雪国だった
まさにこの風景が似合う場所が二ヶ所♪
 

・「越後中里駅」より♪

画像のように、雪に囲まれた駅が多数でした♪

何かのポスターに使えれば…(笑)

新潟県 越後中里駅


・長岡市⇒本日の宿泊地♪
 

 

…ざっと書きました♪
説明不足な点がありましたらすみませんm(__)m

 

 

<明日の動き>

[長野県]

  • 牛に引かれていく場所
  • 日本三大車窓の一つ

「富山県」

ネットカフェで宿泊


さぁ明日は結構朝が早いので、早めに寝ます!
明日の日記のタイトルは今日よりましになる予定です(笑)(旅行期間中のタイトルは現時点で全部考えています!)

 

イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!