フォローしてね

ちわっすダッシュ(走り出す様)



昨日の日記の最後で、ある場所に行くと申しました電球

その場所は、

プールです波



1月9日の日記で行く予定だった場所で紹介しましたるんるん
(唐津・武雄旅行でくたくたになり、行きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(笑))



しかし、今日やっとこさ水泳をしてきたのですexclamation ×2ぷっくっくな顔(笑)


午後、上熊本の県体育館に行きましたダッシュ(走り出す様)
温水プールがあります波


二時間のプランでプールに入りましたるんるん


平日の昼間ということで、
私の前にはおじいさんただ一人が泳いでました電球

私もさっそくプールに浸かり、1往復ウォーキング走る人

しかし、準備体操を忘れてきたことに気付き、
ウォーキング直後プールからあがり、準備体操走る人
…大事なことを忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


気を取り直し、再びプールへ波
クロールをしましたるんるん

…が、なんと25mすらまともに泳げませんでしたがまん顔衝撃(笑)


本格的に泳いだのが高校以来衝撃
四年ぶりでしたので、体が慣れてませんでしたあせあせ



まぁ、少しずつクロールや平泳ぎの勘を取り戻していきました走る人



そうこうしているうちに、どんどん人が来ましたるんるん
高齢者ばかりと思いきや、
二十代と思われる男性や、
小学生くらいの女子もおりましたよるんるん



なんだかんだのうちに、時間が来ましたあせあせ(飛び散る汗)
泳ぎにばて、最後辺りはウォーキングがメインでしたあせあせ(笑)

一番鍛えられたのは、上腕ですねるんるん
その分、上腕筋がひどい筋肉痛ですががまん顔(笑)



久々のプールはきつくもあり、楽しくもありましたぴかぴか(新しい)
美しいボディを手に入れるため、
健康のため、リフレッシュのたも、
これからもスイミングしまするんるん波


めざせ、脱トドexclamation ×2(笑)
めざせ、北島康介exclamation ×2
(先日親戚に、北島康介に似てるといわれましたが、
似てますかねexclamation & question衝撃)




さて、水泳後はカラオケにいこうと思いましたが、
やっぱり辞めました涙(笑)

なにせ、来週は公務員模試もありますし、
水曜には期末テストもありますしあせあせ
お金もそんな余裕ないですしたらーっ(汗)












…と思っていたら、先程ゼミの友人からカラオケに誘われましたexclamation ×2


この後、カラオケしまするんるんカラオケ(笑)

…おい、なんだこの展開は衝撃(笑)






明日は、朝から毎年恒例のセンター激励のバイトるんるん
午後からは県青研るんるん


どちらも頑張ります指でOK指でOK
 

 

 

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!