フォローしてね

こんばんは!!
昨日はバトンだけの日記とはいえ、コメントが0というのはやはり寂しい・・・takatchです(笑)。。。はぁ・・・(涙)

今日は午前中また母校の高校へ行っておりました。
今日は毎年恒例の野球部OBとのソフトボ-ル大会がありました☆
竹高野球部の黄金時代(甲子園に当時大分県で一番近かった代。
しかしいけず・・・(汗)それでもプ口に行った選手もいます♪
現在37歳くらいの代。今の野球部の監督もこの代です)が
毎年年末に、現役部員とソフトボ-ルをして交流します♪

私は本日2年ぶりに野球の審判をしました!!
一応高校時代に審判講習を受けてはいるものの、2年のブランクは
結構厄介でした。。。(笑)かねてから厳しいストライクゾ-ンでしたが、
今回はより一層厳しくなりました(笑)3試合ずっと主審で、足が
只今棒になってます。。。(笑)

全試合が終わり、恒例のプレゼントの時間です♪
これは上記でプ□野球選手となり、その後球団関連販売をなさって
いる方が後輩へのお礼ということで、野球道具etc...を差し入れ
くださいってます!!・・・なんと私もいただきました!!∑(゜□゜;)
本当にありがとうございますm(__)m

その後豊後竹田駅近くのガソリンスタンドで給油。
その後ある場所へ行きました!!
そこは高校時代からずっと気になっていた場所!!
・・・豊後竹田駅から見える岩肌(市街地とは逆の方向)先です♪
とりあえず原チャでいきました。途中で3つの道に別れており、
大きい右の道へ進みました。ずっと進みます。
すると、その先には!!∑(゜□゜;)
・・・なんかみたことある大きな歩道橋!!
・・・

・・・

・・・

・・・国道57号でした!!(笑)
新たな発見をしましたw

今年の野球は見納めましたw
年末・年始はラグビ-、サッカ-、駅伝を見ます!!(笑)
そして春には野球を見始めますよ^^

<画像>
先輩からいただいたファイルとトレ-ナ-です♪
先輩に感謝です★

 

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!