2012.12.25(Tue)19:30-21:30、@豊後大野市三重町串かつ屋八八、参加人数:4名(liang、タカッチ、ゴン太、松葉刑部)

 
サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

クリスマスツリーHappy Holidays!クリスマスツリー
人種のるつぼ、アメリカ合衆国。12月25日、キリスト教信者以外にも配慮し、メリークリスマスではなく、冒頭の挨拶が使われはじめたそうです。 
ご参考までに。。。 

本日、なないろベースでクリスマスイベントを開催☆

その名も「X'masだよ!全員集合!」昨夜急遽開催が決まったイベントです(笑)ワイルドだろぅ??(笑)
このドタバタぶりがなないろベースらしいです(笑)
そして、それでもきちんとメンバーが集まるのもなないろベースです!(笑)

▽昨年は男2人のこじんまりX'masパーティーを行いました。。。

📝2011年 大分県豊後大野市青年団なないろベースクリスマスパーティー記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-11118817680.html

 

今回は、参加人数4人!
昨年の倍ですね!(笑)来年は8人ですね(キリッw

今回お邪魔したのは、市内三重町駅近くにある「串かつ屋八八」さん。
(facebookページ)http://www.facebook.com/kushikatsu88.mie
※facebookページで「いいね!」をしていただくと、ソフトドリンク1杯プレゼントとのことですワイン
今年6月にオープンしたばかりの新しいお店です☆

おいしい串揚げとお鍋などをいただきました♪
いっちきち!やっちきち!豊後大野 いっちきち!やっちきち!豊後大野

そして、美味しいお料理をいただきながら、お話にも花が咲きました☆

 

  • 今年1年間の活動振り返り~いろんなつながりができたね☆~
  • 新年度の活動について~新しいつながりも築きたいね♪&あのスポーツで交流したいよね♪~
  • クリスマスの思い出~意外とない!?~
  • お仕事のお話~各自お忙しい時期のようですね~



今回も素敵なゲストをお招きしました☆
クリスマスということで…

…サンタさん!!

鍋をいただいております♪(笑)
しかし、団長が「顔が怖い!」と一言。。。
チェンジ!(笑)

▽白いお髭の生えたサンタクロース2人にチェンジ!(笑)AKB48「ヘビーローテーション」を踊って、そのまま北欧へ帰られました(笑)
いっちきち!やっちきち!豊後大野

 

ブログ更新学習会も急遽開催。

 

▽団長liangが松葉刑部に熱血指導ちう!!(笑)
いっちきち!やっちきち!豊後大野

 

▽熱血指導の横で、電話をしている企画部長!?(笑) なないろベースはメンバーマイペースでいられる点がよい点です!(笑)
いっちきち!やっちきち!豊後大野


今回は忘年会かねてのパーティーでした。
「笑う門には福来る」という言葉がございます。
今回のパーティーで、「語る門には夢かなう」ということわざを作りました(笑)
メンバー同士で今後の夢や近況・悩みを語り合うことで、少しずつ前進していける…そう感じました!
今回も、新年度に行う大きな活動についてアイデアが出ましたし、メンバーが忙しくも元気でいることが確認でき安心できました♪
些細なことでも、メンバーが集まる機会を増やすとよいことがあると改めて感じました☆
他愛もない世間話をするだけでも、アイデアが生まれたり、励まされたり、学習になったり。
そして、一緒にその空間・時間をすごすだけでも、仲良くなれたり想い出を作れたりできますからね♪
いっちきち!やっちきち!豊後大野 <みんなで集まると楽しいね♪


最後に黒ひげサンタさんの秘蔵画像を紹介して結びとします☆
【閲覧注意】

▽豊後大野名物の酒万十&お茶を世界へPR!☆(笑)
いっちきち!やっちきち!豊後大野

※途中、お見苦しい画像がありましたことをお詫び申し上げます。。。(笑)おわり

 

 

YouTube青年団・地域活動✎」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwD-_AZAG6c_M8gos44YcwqS

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 
 

📝12月25日 歴代のブログ&動画集はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12646015608.html

 

 

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!