フォローしてね

こんばんは、大分のtakatch親方です!

本日、東海地方から大分に無事に帰着いたしました~!

以下、朝からの様子を時系列でご紹介いたしますm(__)m

(Facebookからの投稿を印象)

 

(1)地下鉄伏見駅にて

おはようございます!
日本の朝がやってまいりました!!(笑)
 
名古屋を満喫したかったのですが、ガラスの靴の都合上、朝早くに九州へ帰らねばなりません(笑)
ありがとう、東海地方、中山道!
現在は地下鉄。この後空港入りします。
 
画像は、地下鉄伏見駅にて。
さわやかなお見送りですね☆☆☆彡(笑)
余談ですが、先日の入院生活では、勘三郎師匠を思い出します。

 

(2)機内にて

小学生低学年姉妹が搭乗。 
姉は両想いの男の子がいるそうです。 
妹は片想いの男の子に手紙を書いていました。 
ただ、その男の子には両想いの女の子がいるそうです…。 
ああ、甘酸っぱい青春だねー!!w(°O°)w

 

 

(3)大分空港にて 

フライトアテンダントさんが、トナカイになっていました! 

そして駐車場にて…。

 

…雪が積もっちょる!! 

 

 

(4)杉乃井棚湯 
小学校の地区子ども会以来です! 
温泉本を使って無料! 
…とおもいきや、本日は祭日料金&100円割引までしか使えず、1,900円支払いました。 
 
ただ、景色は格別です!
鳥居がある風呂かと思いきや違いました。。。 
 
ちなみに、雪見風呂となりました☆
ここで、一句。 
 
「きらり舞う 雪と湯けむり 白銀(しらがね)だ」
 
…おあとが悪いようで(;^_^A
 
 

(5)帰宅

さっそくご対面〜♪ 

たくさんの仲間に囲まれて…(笑)
…って、猫ネタばかりすみません。。。
今し方、母が猫にマフラー付けて遊んでました(笑)
 
そして、イチゴ!
大きいです☆
私の顔よりは小さいです(笑)
いちごの季節に入りましたね♪

以上ですm(__)m

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!